Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



sio.jpg


今日、昼飯を食いに外へ出たら、
前の会社の先輩と出くわして一緒に昼飯を
食べることになったのである。

一凛らーめんの函館塩らーめんである。

itirin.jpg


ルミネのレストラン街にあるんだけど、
いつもは混んでて並ぶんだけど
今日はすんなりとふたりで4人がけのテーブル席である。
おすすめである。
ちなみに、昼時は小ライスがサービスで
函館塩らーめんは630円である。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




あっさり系に見えますが!
どもです! 
あっさり系に見えますが!ぱっと見は塩に見えませんでしたが、旨そうですね!
この前の日曜日に仕事で、横浜の馬車道の近くかな・・・・
味の時計台とか言うお店で、味噌を食べましたが、なかなか美味しかったです!
チェーン店なのですが、いい感じでした!
新宿の3丁目辺りにも有って、横浜よりも新宿の方がもっと美味しいらしいです!
(会社の上司情報)今度探して見ようと思います!
【2006/03/01 23:48】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
そーなんですよ、
ここの塩、こってりなんです。
うまいですよ、
機会があったらぜひ一度
ご賞味ください。
「味の時計台」ですか?
札幌らーめんって感じですかね?
俺も機会があったら
食べてみます。
【2006/03/02 22:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




