Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



zestf.jpg

zestr.jpg


今日は予定どおりエアロ&マフラーの契約に
ホンダプリモ昭和(本店)に行ってきたのである。
店長のおかげでさらに無理を言った
ノブレッセのマフラーも取り付けが可能になり、
またローン金利も最低に設定、
しかも勤続月数が2ヶ月なのに保証人なしでOKと
いいことずくめの契約だったのである。
で、今日はDラーさんチェックである。
ここホンダプリモ昭和(本店)さんは
去年の平成17年3月に建て替えて新規オープン
した店舗なので、
お店はもちろん施設もすべて新しいのである。

まずは外観チェックである。
gaikan.jpg


試乗車のラインナップは豊富である。
もちろん我らがエディックスもあるのである。
cars.jpg


ピットは広くて設備も充実、
弄るのが大好きなサービススタッフさんのおかげで
合法的なチューンナップならやってもらえるそうである。
pit.jpg


駄菓子屋さん?
子供は5個まで無料だそうだけど、
今日うちの子供二人は食べ放題状態だったけど
なんにも言われなかったなあ~。
dagasi.jpg


1階のキッズコーナーである。
テレビとおもちゃ、そして水のペンでかける
らくがきボードである。
1fkids.jpg


そして1階にはウインドウに沿って
商談スペースがあり、
こちらは2階の商談スペースである。
ここにもキッズコーナーと
ありがたいことにベビーベッドと
紙おむつの無料サービスがあるのである。
2f.jpg


しかし、問題が・・・
2階は実質喫煙コーナーになってしまっているので
小さな子供連れやうちのカミサンみたいに
妊婦さんには少々居心地が悪いのである。
改善の余地ありである。
tobacco.jpg

f1.jpg

2fkids.jpg


総合評価はすごく高い点数をつけられる
とてもいいDラーさんである。
最後に、最近発売されたZEST SPORTに
試乗させてもらったんだけど
よく出来てるしよく走るし足もしっかりしてるし
だいいちうちのカミサンが
「後ろ(後部座席)がエディックスより広いし!」
と豪語するだけあって室内はとっても広かったのである。
店長と俺のおすすめである。

テーマ:購入・売却 - ジャンル:車・バイク




壺じゃなくってノブ?
ノブレッセになったんすか?
 
このディーラー訪問みたいな投稿。
結構楽しめました。
かなりヨサゲですが、
ディーラーかえるわけにもいかないしぃ。
 
ところでZESTの折り込み広告で、
オプションでデイライト(たぶんDOP)が
あったような気がするんですが、
メーカー自身がデイライト作る時代になったんですかねぇ。 
【2006/02/27 00:39】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
ZEST SPORT
じつはこのZEST
非常に惹かれてるのよねぇ。

エディを買うときに悩んだスパイクに
外観もなんだか似てるしさ。。。

ま、買い替えの予定は無いんだけどね。
試乗しにいこうかなぁ。。。
【2006/02/27 10:16】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
変身間近???
いよいよエディの大変身間近ってとこですね。
そろそろエディにも飽きてきた頃だったのでは?
(それは俺だけか???エディエディ仲間に会えなかったら絶対に飽きてたと思う^^;)
ここらで大きく変身すると・・・
あと1年は楽勝に楽しめるよね。。。
完成したら是非見せてちょーだい!
【2006/02/27 16:53】 URL | moon #-[ 編集]
さきさんへ
さきさん、どーもです!
そーですね、いまさらDラー
変えるわけにいきませんね~。
しかも八王子にはね。
ZESTのオプションですけど、
モデでマフラーとかもありますし、
そのデイライトもありましたね。
なかなかいい車です。
1台くらい家にあってもいいかなって
思いました。
あ、そうそう、
フジツボノブレッセに
なりました。
【2006/02/27 22:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
そうですね、
スパイクにソックリです。
結構いいですよ。
買う買わない別にして
一度、試乗してみてください。
欲しくなっちゃうかもよ。
【2006/02/27 22:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おやびんへ
毎度!おやびん。
そうなんです、
飽きたわけじゃないんですが、
チョコチョコ弄ってないと
みんなに取り残されてるような
そんな危機感が・・・
でも、エディにはずっと乗ってる
ような気がします。
変身後は期待しててください。
【2006/02/27 22:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いよいよですか!
どもです!
カワセミさん いよいよですね!!
しかし、融通が利いて良いですね!!
僕も、何かエディに問題が発生したら行ってみようかな!!
とりあえずは、オイル交換にでも行ってみます!! 
【2006/02/27 23:24】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
しんさん、こんばんは!
そうですね、
とりあえずオイル交換などしてみて
対応が良いようでしたら
また次もお願いします。
まずは店長に話ししてみてください。
エディエディ!!の
ユーザーであることを伝えてくださいね。
試しにDラーのHPの
リンクのページチェックしてください。
エディエディ!!が登録されてますから。
【2006/02/27 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
大進化間近
せみさんいよいよですね

行く時はど~んと ド派手にですか?

うちはほんとぼちぼちですね

またお会いして並べる日を楽しみにしてます。
【2006/02/28 00:30】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 00:39】 | #[ 編集]
セミちゃんゴメン!!!
謝らんといけないわ、オレ m(_ _)m

とにかくココ見ておくれ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/herabuna/diary/200602270000/
【2006/02/28 14:31】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
はっちぃーさんへ
はっちぃーさんのフルモデ
に比べたらなんとも中途半端な
エアロ化ですね。
でも、お小遣いの範囲内での
買い物なんでというか、
またしても禁煙ローンなんで
すこしずつやっていきます。
また、並べたいですね。
楽しみにしています。
【2006/02/28 21:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、やってくれましたな!
あいかわらず、
やることがいちいち派手だね。
でも、どーすんの?
また、FC2戻ってくんの?
待ってるよん♪
【2006/02/28 21:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
テスト中。。。。
じつはもう、戻って来てたり・・・・汗


あ~~~、ココ快適になったよぉ。
今まではヘタしたら、画面切り替えに
15秒くらい待たされたからねぇ。。。
【2006/03/01 13:12】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




