Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



vt2232.jpg


今日は天気も良く暖かかったので
ひさしぶりにバイクを走らせたのである。
とりあえず、いつもどおり
夕やけ小やけの里に行ってから、
バイク仲間のお店を訪ねたのである。

compe.jpg


カーショップコンペのS社長である。
知る人ぞ知る、ラリー界では超有名人らしいのである。
昔から一緒にバイクでつるんで走ったりしてて、
大垂水峠時代もいろいろお世話になったのである。
残念ながらS社長は不在だったのである。
きっとVTを見たら泣いて喜んだはずである。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




そろそろ(・∀・)イイ!! 時期!
こんばんは! 
今日なんか、暑すぎず、寒すぎずで(・∀・)イイ!! 感じだったでしょ!!!
趣味で、バイク(・∀・)イイ!! ですよね!!
この前、都内を走っていたら、多分125cc以下だと思いますが、ニンジャのジュニアバージョン見たいなのが有るのを発見しました!!色はライムグリーン、マフラーも変えてありました!カッチョエカッタ!! 今、僕が1番欲しい玩具ですね!
【2006/02/23 23:08】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
おはようございます。
だんだん、あったかい日が
増えてきましたね。
こうなるとバイクの季節です。
ほんとにたまにしか
走らせてやれませんが
可愛い相棒です。
この歳になると250ccぐらいが
いいですね、楽だし
維持費も安いですから。
クルマと両立できます。
【2006/02/25 09:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




