Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



P1000089.jpg


仕事から帰ってきたら
家の前がやたら騒がしいのである。
「カワセミカッター取り外し反対ー!」とか
「マフラー交換反対ー!」って
騒いでるやつがいるのである。

急いでカメラ持ってきて
そばまで行って写真撮ったら、
手で顔を隠して逃げるようにして
走り去ったのである。
ビビットブルーのエディックスで、
フロントスポイラーとマフラーが
社外品がついてたのである。
いったい誰だったのだろう?
きっとカワセミカッター愛好家のひとりなのである。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク




あれっ
とんとんの坊ちゃんですか?
夜にプチとは何やら臭いますね~
どしたんでしょ。。。
【2006/02/22 22:46】 URL | まーさく #-[ 編集]
いや・・ぢつわ。。。
私も昨日「ふかひれ食わせろーー!」
って、フロントスポイラーとマフラーが
社外品の方が^^;

調理失敗したので閉店で会えませんでしたが(笑)
【2006/02/22 23:08】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
デモ隊
フカヒレの姿煮食おうと思ったら、煮崩れしちゃったらしいので・・・・・・・。反対デモに切り替えちゃった。

全国のカワセミ教信者の気持ちを、お届けに行ってきました。

「教祖の脱退はんたーい」
【2006/02/23 07:30】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
まーさくさんへ
さすがまーさくさん、
するどいですね~。
ちょっとね、
排気音についてちょっと・・・
【2006/02/23 16:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
最近、怪しい輩が増えてますね、
物騒な世の中ですから
お互い気をつけましょうね。
【2006/02/23 16:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
なんだ、びびさんだったんですか。
やめてくださいよ~。
俺だってほんとは
カワセミカッターと
お別れしたくないんですから~。
なんかいい方法ないか
検討中なんで、
どうかデモ行進だけは
ご勘弁を~。
【2006/02/23 16:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




