Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



mikity1.jpg


ずいぶん前のエントリーで
再就職したら新しいデジカメを
買ってもらう?と言っていたが、
パナソニックのルミックスDMC-FZ5
買ってもらった?のである。
mikity2.jpg


さすがにカメラがいいと
ただでさえ可愛いミキティが10倍以上
可愛く写るのである。
オマケで512MのSDカードが付いてきたから
カメラが届いた日にはミキティを
撮りまくったのはいうまでもないのである。
しかし、ミキティ、可愛いのである。
来週はシュンタも撮ってやるのである。



こんばんわ~やっぱいつ見ても可愛いですね~うちも産まれたばかりの子が女の子なので楽しみです^^
【2006/02/21 21:41】 URL | haruto #-[ 編集]
可愛い!!!
カワセミさん  羨ましい!!!
僕も、頑張ってみようかしら・・・・
百発百中のカワセミさんにあやかって・・・
最近、マジで自分の子供の事考え中なのです!!
【2006/02/21 23:02】 URL | しん! #-[ 編集]
おお!
ミキティかわいい!
いい表情してますね(^^)
うちの白ぷには静止してくれないのでうちのデジカメじゃぶれちゃっていい画がなかなか撮れません(^^;
【2006/02/21 23:47】 URL | とらちゃん #QL.gWd3w[ 編集]
かわいいよ うんうん
やっぱ女の子は男より、フォトジェニックだよね。

次に買うモノを予想しましょうか?

たぶん次はハードディスクでしょうw

高画質デジカメ購入→画像撮りまくり→HDD圧迫→大容量に換装


FANの不具合のお陰で、もうPC分解はお手の物だから、
換装も自力ですね!!
【2006/02/22 10:10】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
harutoさんへ
こんばんは~。
ありがとうございます。
harutoさんとこも、
二人目女の子ですか~。
すぐ可愛くなりますよ~。
楽しみですね♪
【2006/02/22 22:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
じゃ、とらちゃん、
ルミックスオススメですよ!
連写機能でバンバン撮って
いいとこ撮りです。
サイコーの1枚があなたの手に・・・
じっとしてない子供には、
連写機能ありがたいです。
【2006/02/22 22:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ、しんさん飛ばしちゃった!
しんさん、こんばんは。
そうです、何を隠そう
私は百発百中です!
がんばって、早く自分の分身を
見てください。
いろいろ人生観変わりますから。
俺は、子供が産まれて
はじめて親に感謝のお気持ち
が生まれましたから。
もっと早く結婚して
子供つくってたら・・・
と思ってしまいます。
【2006/02/22 22:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
でしょでしょ~。
女の子はやっぱ可愛いね~。
そっか、HDDね~。
いま120GBだけど、
ほとんどデジカメ画像だけなんで
たぶんまだまだいけるんでは
ないでしょうか?
ちなみに、
最近のHDDって
容量どのくらいなん?
【2006/02/22 22:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いいねえ
被写体がいいと 画質がさらに良く感じるね

いいなあカワイイ女の子
【2006/02/22 23:46】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
はっちぃーさんへ
ありがとうございます。
やっぱFZ5にして
よかったです。
いろいろ教えてくださいね~。
【2006/02/23 16:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




