Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



hiro.jpg


今日はヒロ・サカイのマジックショーである。

このオッサン、サイコーにおもしろいのである。
マジックも確かにすごいんだけど、
生で見てるとお笑い芸人よりおもしろいのである。
正味1時間のマジックショーだったんだけど、
あっという間だったし、
ずっと腹抱えて笑ってたし、笑いすぎて涙とまらないし
とにかくサイコーである。
ひも(ロープ)を使ったマジックと
ボーリングの玉が出るマジックがサイコーだったのである。
3月17日(金)に日テレで2時間特番に出るらしいので
興味がある方は必見である。
あ、こんな感じでお客さん集めて
イベントやるのも仕事である。
ただ、イベント屋さんではないのである。



マジックですか~いいですね~。。。

ひとつでも出来れば女の子にもてるのかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/02/18 23:55】 URL | haruto #-[ 編集]
ヒロ・サカイをクリックしたら
何故だかウイルスバスターでブロックされちゃいました。
子供が何でもカンでもアクセスできないようにブロックかけまくってるんで、
こういうときには不便ですね。

マジックいいですね。機会あったら見に行きたいっすね。
【2006/02/19 09:57】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
harutoさんへ
harutoさん、どーもー。
そうですね、
飲み会とかで
モテそうですね。
そうそうこのマジックショーで
お客さん全員に
ひとつマジックを
覚えてもらったんですよ。
今度やるときは招待状出しますね(爆
【2006/02/19 20:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃーさんへ
最近、腹の底から
笑うことってなかったんですけど、
このマジックショーでは
笑いすぎで涙とまんなかったっす。
たぶん1年分くらい笑いました。
ヒロ・サカイさんサイコーです。
【2006/02/19 20:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




