Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



HI350006.jpg


昨日、Aちゃんが来たのである。
先週、高校の同級のAちゃんから電話がきて
昔話とかしてたらバイクの話しになって、
「乗ってる?」みたいな、
「寒くてさ~」みたいな感じで、
んでAちゃんとこは子供2人が
もう小学校の高学年で手がかからないから
Aちゃんは時間ができて
大型二輪の免許取りに行って
ハーレーに乗りたいというのである。
だったら、俺が実家に置いてきた
ヘリテイジ「乗る~?」ってな感じで
小雨のなか試乗しにきたわけである。
結構気に入ったみたいだったけど、
スポーツスター系を狙ってたみたいで
どうなるかわかんないけど、
また昔みたく一緒に走れたらいいなと思ったのである。
俺はまだまだ育児から解放させては
もらえそうにないのである。
ちなみにヘリテイジの現在の所有者は
今年70歳になる親父なので
そろそろ引退を考えてるらしく
いい引取り手を探してたのである。
ハーレーダビッドソン・ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック
なかなか味のある1台である。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク




なかなk!
カワセミさん 渋いですね!
親父さん共々!!
元々は、カワセミさんが乗っていた物で良いのでしょうか!
確か、そんなに歳は変わらないと思いましたが、良い趣味をしていますね!!
【2006/02/18 21:12】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
ね!渋いでしょ。
ほんとは俺が乗ってたいんですけど
今のお小遣いでは
車検代がでないんです(泣
それで、愛車2号の初期型VT
でガマンなんです。
もともと親父との共同購入だったので、
今は親父のものです。
でもエヴォリューションエンジンは
今でも健在ですよ~。
【2006/02/18 23:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




