Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



mikiyuki.jpg

俺は東京の西のはずれの八王子の高尾に住んでいる。


朝、会社に行くと東京に住んでる人たちに
「高尾は寒いだろ~」と言われるのである。
「ええ、寒いっす!」と答えるのである。
だってほんとなのである。
ネットで天気予報を見てみると
新宿高尾ではだいたい5度、
荻窪高尾ではだいたい3度気温に差があるのである。
だからまだこんなに雪が残ってるのである。



月曜はダルいなぁ。。。


うちも旭川の外れなんで、
気象台情報よりも5℃くらい低いのよね。

まぁ、-10℃以下だと、5℃違っても
なんら体感気温に差は無いんだがw
【2006/02/13 11:28】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
所沢も寒いですよ!
カワセミさん こんばんは!
イヤー 八王子は寒い 今年は特に寒い
ホント認めます!!
まぁさんの所よりは、良いと思いますけどね! 
でも、我が町の所沢も八王子に負けず劣らずの寒さで、嫌になります!
【2006/02/13 21:15】 URL | しん #-[ 編集]
まぁさんへ
月曜は確かにダルいっすね~。
しかし、今日当たりは
かなり気温上がって
3月下旬の暖かさですよん♪
このまま暖かくなってくれると
いいんですけどね~。
【2006/02/14 22:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
いや~、しかし寒いですね。
今年の冬は特に寒いですね。
しかし、今日は過ごしやすい
一日でした~。
春よこい早く来いですね。
【2006/02/14 22:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




