Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0204off1.jpg

今年、初?の聖地DIYオフである。
しかし、肝心の青い彗星が風邪?でダウンのため
タワーバー装着が出来なくて
結局びびっとさんのTEINの足回り&ノブレッセマフラー
の試乗会になったのである。

参加表明はたしか5~6台だったはずだけど、
1時間遅れで到着してみると10台近い数のエディが
いつもの屋上Pに並んでいたのである。
常連メンバーのほかに、
確か、ひでっちさん、けんじさん、ごぶさん、すいどうやさんだったかな?
が初参加でオフ会を賑わしてたのである。
一応クルマの画像をのっけるけど
クルマとハンドルネームが一致しないので
細かいことは本人に聞いて欲しいのである。
確かこれがけんじさん。
HI350011.jpg

純正の革巻きステアリングを持ってた?のである。

で、すいどうやさん。
HI350008.jpg

なんかわかんないけどエアクリが俺のと違ったのである。

んで、ごぶさん?こぶさん。
HI350007.jpg

フロントは無限なんだけど、センターとリアがモデである。

それからひでっちさん。
HI350010.jpg

なにげに今回の参加者のクルマはエアロの装着率がかなり高かったのである。

あと、しんさんはもう常連さんだけど、
18インチの画像は初なのでのっけとくのである。
HI350009.jpg


そんで、この後新年会なんだけど明日にするのである。
なかなかネタがないもんで大事に使うのである。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




お疲れ様でした!
カワセミさん イヤー金ないっす!のしんです!・・・・そんなに印象に残りましたか???・・・
昨日はお疲れ様でした!
楽しい1日でしたが、カワセミさんのエディを全然見れ無かったのが、残念でした!
また今度ゆっくり見せてくださいね!
まーさくさんとラーメンオフでもやりましょうよ!
【2006/02/05 21:14】 URL | しん #-[ 編集]
お疲れさまでした。
ヤー、楽しかったですね!
ちょっとした人生相談まで聞いてもらっちゃってありがとうございました。
そーですね、ラーメンオフ木曜あたりですか??
【2006/02/05 22:45】 URL | まーさく #-[ 編集]
ども、なぜか純正革巻きステアリング持ってた?kenz(ケンジ)です。夜の部参加できなくて残念でした。お近くですし、これからよろしくお願いしま~っす!!
【2006/02/05 22:55】 URL | kenz #-[ 編集]
おつでした!
一度うちに帰って再度夜の部集合大変でしたね(^^)

今回は夜の部参加できず残念でしたけど次回(?)は参加したいと思ってます。

とんとん行けなくて残念だったなぁ(ToT)

それからタワーバーも・・・
【2006/02/06 10:23】 URL | とらちゃん #QL.gWd3w[ 編集]
しんさんへ
えー!?
俺のエディを見てくれなかったんですか?
あら、残念。
しんさんのために昼間も参加したのに。
まあ、また今度じっくり見てください。
【2006/02/06 21:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
家の前まで送ってもらっちゃって
ありがとうございました。
らーめん木曜日ですね、
了解です。
ぜひおごらせてください。
【2006/02/06 21:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
いつもオフ会で会っても
あんまり話ししないですね。
それからTB残念でしたね。
早く届くといいですね。


【2006/02/06 21:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ、けんじさんがいた!
けんじさん、どーもでした。
うるじさんが革巻きを
真剣に悩んでましたよ~。
ご近所さんだし、
これからいろいろ
よろしくです。
【2006/02/06 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はエディエディ!!の新年会オフのレポートです。 Edixとの生活【2006/02/06 21:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




