Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



まぁさんが悠君ネタでコメントを稼いでるので俺もマネするのである。
うちの場合、シュンタはそんなに手のかかる子供ではなかったけど、
ミキティは半端じゃないのである。
たぶん悠君の上を行ってると思うのである。
証拠写真が寄せ集めなので詳細にはお伝えできないけど
今度ちゃんと証拠写真を撮って再度アップを試みるつもりである。
まあ、この画像なんかはたいしたことないのである。
tirakasu.jpg


ウンコ座りでガンを飛ばしてるのである。
ganwotukeru.jpg

常に武器のカサを持ち歩いてるのである。
kasa.jpg

公園の水飲み場の氷を食べるのである。
koori.jpg

それを怒られて泣くのである。
naiteru.jpg

お兄ちゃんのnarutoのハチマキを巻いて人形をいじめるのである。
naruto.jpg

紙袋に入るのである。
fukuro.jpg

ちなみに今1歳と8ヶ月である。
可愛くてしょうがないのである。
目に入れても痛くないのである。

テーマ:平成17年1~6月生まれ集合~♪ - ジャンル:育児




やりますなぁ
ミキティちゃんやりますなぁ(^^;
紙袋に入るがめっちゃかわいいです!!

うちの白ぷにもいろいろやってくれますよ(爆)

そのうちUPしますです・・・
【2006/01/31 23:43】 URL | とらちゃん #QL.gWd3w[ 編集]
いやん TBしてよ~ん
遠慮なくTBしてよん
気付かないじゃぁんw

ガン飛ばしてる画像、 (・∀・) イイ!! 

ぜひ、悠と同じ日本刀を買ってあげてクリ
【2006/02/01 10:32】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
こちらもワンパク盛りですね!
かわせみさん 凄いですね!
極寒の地の腕白坊主君と変わり有りませんね! 
ま!、元気が何より!一番(・∀・)イイ!! ですね!
【2006/02/01 13:46】 URL | しん #-[ 編集]
とらちゃんへ
白ぷに君も男の子だから、
やっぱ、いろいろやってくれるでしょ!
ネタアップ期待してます。
【2006/02/01 21:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
はい、日本刀ありますよん♪
それよりさあ、
うちのブログおかしいんだけど・・・
tbも飛んでかないしさあ、
Googleの広告載せたら
widthをいくら設定し直しても
ドカーンと広がっちゃうしさ~
どーなってんのかね?
【2006/02/01 22:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
近いうちの実物を
お見せしますんで
楽しみにしててください!
見てるだけなら
おもしろいんですが・・・
【2006/02/01 22:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


以前から、ここ最近の悠やんが、傍若無人のやりたい放題な日々なのは既にブログで語っていたわけだが、なんだかその傍若無人ぶりが日に日に加速している気がする。男の子って、これが普通なんだろうか?まぁ、文字で「大変!大変!」と書いても伝わらないので、今日は証拠.. N43【2006/02/01 10:32】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




