Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日、オヤジがホームセンターへ乗っけてけというので、
乗っけてったので、ついでに俺もなにかないかと
いろいろ見てたらトタン屋根用塗料を発見したのである。
勘の鋭い人ならなんのことかお分かりだと思うのである。
そうである、キャリパーを塗っちゃおうと思ったのである。
で、何色がいいかいろいろ悩んだんだけど、
みんなが赤だから俺は違う色にしようと思ったのである。
そーいえばエンドレスのキャリパーが
ブルーアルマイトだったのを思い出して
近い色を探したのである。r-big4.jpg


b-kit.jpg

が、しかしあったのは空色である。
トタン屋根用にはメタリック色がないのである。
結果的にこんな感じ↓になったのである。
ちょっとダサイのである。
kyaripa-b.jpg

今日はカミサンが仕事で、子守しながらだったから
あんまり時間がなかったので
ちょっと何か考えないといけないのである。
ちなみに今度リアにワイドトレッドスペーサーを
入れるので念のため純正ホイールにボルトの逃げがあるかどうか
確認したらちゃんとあったのである。
wheel-ura.jpg


テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク




・・・・・・・
確か、ボディーは黒でしたよね!
何とも言えませんが、・・・・ですかね!
何色が良く合うのでしょうかね!
【2006/01/29 22:17】 URL | しん #-[ 編集]
せみさん 純正裏に逃げあってよかったね

キャリパー塗るとか凄いですね
私はホイルはずすんでさえ面倒で・・
【2006/01/30 00:05】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
あ、自分もやろうかと思ってました。
自分のホイルのステッカー類が青いんで、もし自分がやるんだったらENDLESSかなって思ってました。
でも、シュンタくんとミキティちゃんを連れたままキャリパー塗装ですか?自分にはそんなこと絶対ムリっす。
【2006/01/30 01:06】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
タロックス
私はガンメタのタロックスカラーがいいなぁ。。。

あ!純正のツライチって密かにかっこいいんでないかな?って前にむーんさんと話してたんですよ~
【2006/01/30 14:42】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
しんさんへ
・・・ですよね~。
やっぱ、クロボデーには
ゴールドという結論に達しました。
【2006/01/30 21:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃーさんへ
どーもです!
やっぱ、逃げありましたね。
一安心です。
だって、WTSもう手元に届いてますんで(爆。
【2006/01/30 21:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
子守しながらのDIYは得意ですよ。
ほら、あれですよ、
DVDプレーヤーですよ。
お母さんと一緒を流しとけばいいんですよ。
でも、今回はシュンタにはDVD見せといて、
ミキティは昼寝中だったので、
前輪のみの作業でした~。
【2006/01/30 21:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
タロックスですか~、いいっすね。
でも、ガンメタだとインパクトは
純正とかわらんような気もしますけど。
あ、純正のツライチ画像もアップしますね。
【2006/01/30 21:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




