Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



FH000008.jpg

抱いてるのが今、中学1年生のアヤちゃんで、
抱かれてるのがシュンタである。



こんなちっちゃかったのが、今じゃこれ↓である。
IMG_0249.jpg

で、なんでこんな画像を出したかって言うと、
最近カミサンが気持ち悪がっててどうやらつわりらしいのである。
ということは、もしかするとついに3児のパパである。
ミキティの子育てがまだ奮闘中なのに、
また10ヵ月後から振り出しに戻るわけである。
でも、シュンタもあっという間に4歳になったし、
ミキティもあれよあれよという間に11.5kgだし、
子育てなんてそーやってすぎてっちゃうもんなんだなーと、
しみじみしてるわけである。
明日、自分が勤めてる病院の産科で受診して
結果がはっきりするらしいので、
まだ現時点では確定ではないのである。
明日の今頃になれば、
また報告がてら新しい記事をアップしてると思うのである。


テーマ:平成17年1~6月生まれ集合~♪ - ジャンル:育児




ぬぉおおお!!
セミちゃん、ちゃんと良い仕事してるんだねぇ。。。w

明日、おめでとうと言えるよう、
祈ってるよ♪♪
【2006/01/27 00:48】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんの
>セミちゃん、ちゃんと良い仕事してるんだねぇ。。。w

・・・自分もそう思います。
自分も明日の投稿を待ってます。
今、パソ見えます。
【2006/01/27 01:26】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
およよよ!!
せ・せみさん、頑張りますね~!
ウチは異母兄弟なら作れるかもしれないけど、、、かけは末っ子ですねぇ(爆)
【2006/01/27 09:00】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
おおおおおお!!!
いよいよ3児ですか。

我が家は3姉妹になりそうなので止めときます。
【2006/01/27 12:17】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
おおおっ!
子供が3人になったらにぎやかそうですね
うちは1人で精一杯です(--;
パパ1年生は大変でしたorz

ちなみにうちの”白ぷに”は今日が1歳の誕生日です(^^)
【2006/01/27 12:38】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
まぁさんへ
どもども!
おかげさまで、おめでたでした。
ありがとうございます。
まぁさんに続いてがんばりました~。
育児ブログに変更だな。
【2006/01/27 22:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさん
どもども!
ありがとうございます。
おかげさまで、おめでたでした。
どーしても3人欲しいという
カミサンにしてやられました・・・
【2006/01/27 22:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
がんばりました。
ありがとうございます。
俺のは濃い~みたいで
すぐ出来ちゃうんです(爆。
【2006/01/27 22:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびっとさんへ
そんなこといわずにさ、
少子化問題について熱く語ろうよ!
びびさんも、がんばって
3人目は男の子だよ、絶対!
【2006/01/27 22:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
白ぷに君、お誕生日おめでとう!
そーか、もう1歳なんんだね~。
がんばったね。
育児ってたいへんだけどさ、
やりがいはあるよね。
とらちゃんも今まで以上に
育児に精を出してがんばってください。
子供のこと考えてると、
仕事とかがんばれるよね。
【2006/01/27 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おめでとうございますー!!!!!

楽しみてすね~
ミキティもお姉ちゃんになるんだ
すごいすごーい

体調善い時にまた皆さんでお店来てくださいね!
待ってます♪
【2006/01/28 00:29】 URL | うっちゃん #-[ 編集]
あら、うっちゃん!
来てくれたんだね、
ありがとうございます。
こないだはずいぶん遅くまで
やってたみたいだね~。
若さだね~。
今のうちだけだから
いろいろやっときなね~。
また、お店の方、顔出しま~す。
【2006/01/29 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




