Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0601221.jpg

何もスキー場に来たわけではないのである。
うちからクルマで15分のところにある、
夕やけ小やけふれあいの里」の駐車場である。
住所だけ見ると確かに東京都なんだけど、
新宿に出るよりも神奈川県とか山梨県とかに行くほうが
はるかに楽なところに生息してるのである。
せっかくスタッドレスタイヤを履いてるんだからと、
今日は一日中わざわざ雪のあるところばかりを走り回っていたのである。
おかげでGY社のアイスナビNHの特性を掴むことができたのである。





八王子もなかなか広い
カワセミさん どもども!
スタッドレスの利き具合は、どうでしたか!バッチシでしたでしょうか???
「夕やけ子やけふれあいの里」が何処に有るのか住所で分からなかったので、地図で確認しましたが、まじまじと地図を見て感じましたが、八王子ってなかなか大きい町ですよね!少しビックリです!
【2006/01/23 17:57】 URL | しん #-[ 編集]
おお、北海道みたいだ
リンク更新&初来訪ありがと~ ヾ(* ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、代休だったんだけど、
溜まりに貯めまくった庭の雪を
庭の外にハネる作業で1日潰れました。

いや、正確には作業は3時間だったんだけど、
その後、疲労で使いモンにならなかっただけw

なんだか、この画像をみると、
コッチの風景と変わらんね。。。
【2006/01/24 01:42】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
そーですね、
八王子は広いですね。
人口も多いですしね。
でも、大学ばっかで市としては
儲かってませんがね。
スタッドレスは快調で~す!
【2006/01/24 23:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
雪かきお疲れ様です。
ほっといても、
春になれば溶けるのに・・・
とかって思わない?
俺は雪かきするたんびに
そう思ってしまう。
【2006/01/24 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




