Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



w32h.jpg

さんざん悩んだあげく、ケータイを今のA5406CAから
W32Hに機種変したのである。
決め手はモバイルSuicaである。
A5406CAのときもそうだったけど新しいもん好きだから
ケータイで定期券が買えると知って即買いである。
ちょうどポイントも貯まってたから安く手に入ったし、
CDからDLLした曲やFMラヂオが聴けるのである。
いままで使ってたやつもカメラ機能が320万画素で
ブログ用にけっこう役にたってたんだけど、
やっぱ時代はCDMA1XWINである。
なんてったって、Eメールがちょっ早である。
ただ気に入らないのはカメラ機能がCCDじゃなくて
CMOSとかいうやつで写りがイマイチである。
でも一応メガピクセルである。




お!AUですね!仲間だ!
カワセミさん こんばんは!
AU買いましたね!今度番号とアドレス教えて下さいね!
その携帯は、なかなか(・∀・)イイ!! らしいですね! 僕ももっと値落ちしてから買おうかなと思ってました!
今僕の使用しているのは、W22Hです!
一つ前のモデルですが、もうボロボロです!
【2006/01/17 22:27】 URL | しん #-[ 編集]
今までのでも・・・
320万画素もあったんすか?
すげーな。

あ、携帯にメールしたんですけど、届いてますか?
近々御相談したいことがあるので、また同じ携帯アドレスに送ります。
【2006/01/17 23:34】 URL | さきりお #-[ 編集]
時代はCMOS
W21CAの俺が来ましたよ_| ̄|○ 


チョット前まではCCD>CMOSが常識だったけど、
最近はCMOSの技術革新で、CMOS>CCDらしいよ。
おれも良くわからんが。。。笑

実際に、最近のデジタル一眼レフなんて、
ほとんどがCMOSらしいっす。

なんだか分からんけど、
定期券に縁が無い生活なんで、
まだ21CAでいいやw
カミさんなんて、未だにインフォバーだしww
【2006/01/18 15:46】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
しんさん、俺はIDO時代からの
au信者ですよん♪
PM送っときました、
メール待ってま~す!
これなかなかいいっすよ~。
【2006/01/19 21:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきさんへ
さきさん、こんばんは!
こないだはどうもでした。
例の軒?よろです。
また悩み事があったら
メールください。
俺でよければ相談に乗ります(爆
【2006/01/19 21:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
そーなんだけど、
キャノンが開発したCMOSは
DIGICっていう画像処理エンジンが
よいので、
それでCMOSが省電力で
いいらしいんです。
だから、ケータイのカメラの
CMOSはあいかわらず
CCDに比べてノイズが多い
とのことでした。

【2006/01/19 21:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そうなんだぁ。。。
おぉ~! そうなんですか!

いや、じつは自分のデジタル一眼もCMOSなんで、
ちょっと不安になって調べた時期があったんだけど、
確かにキャノンだし、DIGICがどうしたこうした って
書いてあったわ。。。

なかなか詳しいね>セミちゃん

自分は今度出るHDD搭載(W41だったかな?)に
興味深々だったりします♪
【2006/01/20 09:28】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




