Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



IMG_0303.jpg

今日、仕事から帰ってきて子供たちと風呂に入っていたら
カミサンが「サガワで代引きの荷物届いてるけどー!」だというのである。
どこからか聞くと京都からで¥17,220だというのである。
あ、SRファクトリーである。
タワーバーを1/11に発注したのである。
そのときは1/末の発送という返事だったのに、
なんと今日届いてしまったのである。
早いのはうれしいんだけど、
これは2/14の俺の誕生日のカミサンからのプレゼント
の予定だったので、ちょっと困ったのである。
普段からあまり現金を手元に置かないカミサンが
代引きの支払いに慌てたから困ったのである。


テーマ:自動車用品 - ジャンル:車・バイク




おー 見せて下さいね!
カワセミさん 買ったのですね!
見せてくださいね! 2月4日に!
多分休める予定です!
でも、急に多額の金額って困りますね!僕も、現金を持たない主義なのでこの金額ではちと辛いかな!
でも、羨ましいです!
【2006/01/16 22:12】 URL | しん #-[ 編集]
ありゃりゃ!セミさん早いっすね~^^;
だいぶ待ちがあると聞いたんですが・・・。
これでハンドリングがカチッとなりますよ^^
【2006/01/17 00:34】 URL | takabon #-[ 編集]
発送ミスだな
「びびっとさん用」って書いてませんでしたか?v-8「誕生日まで僕が預かっときましょう」って奥さんにお伝え下さい。爆)
【2006/01/17 01:23】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
早かったですねぇ~
早く届いたってことは・・・
一ヶ月も早く歳とったって事だよ~^^
優しい奥様・・・羨ましい~。
代引き発送は俺もよく使う手です。
(女房は文句言うけど払わない訳いかないもんね~^^)
★早く付けて・・びびさんに自慢しましょう~
【2006/01/17 08:11】 URL | moon #-[ 編集]
しんさんへ
2/4でお見せしますよ~。
モノは単体で見ても
とてもグーです。
今度の休みにつけちゃいます。
【2006/01/17 21:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ぼんさんへ
ぼんさん、こんばんは。
なんか、もっと前から待ってる人たちに
悪い気がして、申し訳ないです。
早く、そのカチッ!とした
ハンドリングを体感したいっす!
【2006/01/17 21:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
あ、ごめんね。
「びびさん用」って書いてあったよ。
だから上から「カワセミ様」って
書き直しといた。
【2006/01/17 21:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
moonさん、こんばんは。
moonさんはもう装着したんですよね。
どうです?走り変わりますか?
ああ、早く付けたい~!
【2006/01/17 21:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
オレより非道いかも(^^;)
ウチでそんなことになったら、かなりのケンカになっちゃいそうです。(そういう点ではキビシイんです。)
【2006/01/17 23:31】 URL | さきりお #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




