Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



rain.jpg

今日は午後からよい雨がふっているのである。
久しぶりの本格的な雨降りである。
川で釣りをする自分にとっては恵みの雨である。
帰りはバス停から家までの間で傘さしててもけっこう濡れたのである。
いま、夜の11時だけどもう止んでしまったようである。
もう少し降って欲しいところである。
明日の八王子の天気は、残念晴れである。
しかし、やはり久しぶりにプラスの気温の朝のようである。
明日は仕事が休みなのである。




どもども!
どもです!
今日の雨はホント良いお湿りでしたよね!
でも、エディちゃんは汚れてしまいましたが・・・仕方ないですね!!!
あと、2/4ですが、行きたいですね!
今の所は、行ける予定なのですが、もう少し確定までに時間が掛かります!
明日は、僕も休みなので、月曜日に休暇届けを出してきます!
【2006/01/14 23:10】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
2/4楽しみにしてますよ。
ぜひ来てくださいね。
いままた雨が降ってきました。
【2006/01/15 22:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あり???
まだ山女は禁漁よね?

別魚にも浮気してるん???
【2006/01/17 13:49】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
???ん
なに?
あ、いや今のうちに雨降っといてくれないと、
解禁してから釣りになんないのよん。
だから、恵みの雨なの。
だって、うちの近くの川なんか
干上がっちゃって水一滴もないんだから~。
【2006/01/17 21:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




