Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



dt2.jpg

えー、92年ってことは14年前の画像である。
写ってるバイクはヤマハのDT-2である。
DT-1が有名だけどスペックでは2型の方が上である。
マフラーが輸出用が付いてる以外は
俺にしてはめずらしくフルノーマルである。
エンジンをかけるときにケッチンに気をつけろと
昔のカミナリ族のおじさんたちによく言われたものである。
今は後輩がレストアして車庫に保管してある。

テーマ:旧車、チューニング - ジャンル:車・バイク




いやー
若いね~
92年ってもう14年も前・・・・
ついこの間なんだけどなあ
【2006/01/14 17:08】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
14年前ですか!
カワセミさん 14年前ですか!
若いですね! 僕は、その頃車に狂ってましたね!確か、センチュリーとハイエースと後、ファイヤーバードに乗っていたような!僕はあの頃がバブルでしたね!
それと、本日八王子の青葉に行ってきましたよ! 「おいしかった」です!
ついでに、エディエディの聖地SABにも足を伸ばした来ました!
【2006/01/14 18:47】 URL | しん #-[ 編集]
はっちぃーさんへ
先日はメールで失礼しました。
そうなんですよね~、
92年ってついこの前だったんですよね。
まだ20代でしたよ、はは。
確かに若かったです。
【2006/01/14 23:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
そーですね、バブルでしたね。
この、前の年には911カレラSに
乗ってたんですからね~。
また来ませんかね、バブル。
青葉行かれたんですね、
今度は一緒に行きましょう。
2/4の聖地オフは来ないんですか?
【2006/01/14 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




