Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は仕事が休みだったしオヤジとお袋が温泉に行きたいって
言ってたし、ちょうど水曜日でオヤジたちも仕事が休みだし
シュンタもミキティも温泉が好きだから保育園を休んで
11月に家族で行った道志の「紅椿の湯」へ行ってきたのである。
オヤジもお袋もシュンタもミキティもみんな大満足である。
さすがに風呂の写真は撮れなかったので
らーめんを食べてるミキティでガマンしてください。
miki0111.jpg

帰りには例のごとく「道の駅@どうし」である。
edi0111.jpg





お手頃ですね!
なかなかお手頃ですね!
カワセミさんの所からだと、ドライブにも良いし、値段も安いし、お泊りも朝食付いて5千円~だったら安いですよね!
僕は、これを見て今年の結婚記念日はここに決定!って感じでした!・・・・・
きっと怒るだろうな!ココにしたからと映像見せたら・・・・家の奥さん・・・ 
【2006/01/13 22:31】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
ここは、まだ施設も新しくて
とてもきれいなので気に入ってます。
もちろん100%源泉ですし。
結婚記念日にはぜひどうぞ!
なんなら俺も駆けつけて
プチオフしてもいいですよ~。
【2006/01/13 23:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




