Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



tdrvt.jpg

今日は午前中にはるちゃんパパと武蔵増戸の「大勝軒」にバイクで行ったんだけど、
なんと月一回の火曜休みに当たっちゃって
しょうがないから少し先のラーメンショップでまずいのを食わされたのである。
そのあと、まーさくさんがフカヒレを持ってきてくれたので装着である。
比較画像である。

まーさく号

mannsakusann.jpg


カワセミ号

fukahire3.jpg


くろさん、まーさくさんありがとう、なかなかいい感じである。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




どーもでした。
時間合わせてもらってありがとうございました。
早速装着してますね~早いッす!
自分も時間を見つけてやらねば・・・♪
【2006/01/10 23:32】 URL | まーさく #-[ 編集]
黒には似合いますよね
初期バージョンなんですいません^^;
すぐに付きました?

えっと、取り付けてからコンパウンドで磨くとテカテカになりますよ~。
単体だと力入れるとバキ!っていきそうだったんで^^;
磨いてください^^;
【2006/01/11 10:18】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ほっほー!
カワセミさん (・∀・)イイ!! ですねー
僕も、しばらくの我慢かしら!
カーボンフカヒレが届くのを楽しみに待ってます!
【2006/01/11 20:05】 URL | しん #-[ 編集]
まーさくさんへ
どーも、ありがとさんでした。
あれからすぐ磨きを入れて
即装着です!
まーさくさんもがんばってねん♪
【2006/01/12 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
くろさん、どーもありがとうございました。
もちろん、コンパウンド
細目、中細、極細、液体で仕上げました。
ぴっかぴかですよー!
ただ、上側のとんがったとこ、
洗車機かけたら引っかかって、
一発でぶっ飛びそうっす!!
【2006/01/12 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
お先にどーもすいませんね~、へっへへ・・・
しんさんはカーボンっすか~。
カーボンもいいかもですね。
しかし、やっぱクロっすよクロ。
【2006/01/12 21:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
武蔵増戸の大勝軒
実家にいたころ一人でよく食べに行ってました。
圏央道使って・・・
あの頃は時間がよかったなぁ。
【2006/01/13 17:30】 URL | すみすみ #fn6uGqJg[ 編集]
すみすみさんへ
こんばんは、お初ですね。
よろしくお願いします。
実家にいたころですか?
いまは確か埼玉ですよね、
今度らーオフしますか?
【2006/01/13 23:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日、ウチに帰ったらこんな箱が届いたのよ。     ・・・      ・・・・・ さきりおblog【2006/02/08 01:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




