Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA250001.jpg

今度の会社の事務所はデパートの屋上にあるんだけど、
だいたい屋上にはちびっ子広場とかがあって
ゲーセンがあるんだけど、
お正月の3が日に行列ができてたゲームが気になって
今日空いてるところ見計らって見て来たのである。
そしたら1台は「ムシキング」もう1台は「恐竜キング」
そんでもって女の子が並んでバシバシ!叩いてたのが
オシャレ魔女 ラブ&ベリー」である。
よくよく見てみると全部SEGAさんとこのゲームなのである。
SEGAさん、なにげに稼いでるのである。




ラブ&べりー
まだウチの娘が興味を示さないのでほっとしていますが、たぶん時間の問題なので、そのうちブームが過ぎてくんないかな~って思ったりしちゃってます。
でも、ムシキングと同じで長く続くんでしょうねぇ。
は~。
うちもカードホルダーとか持つのかなぁ。
【2006/01/06 00:19】 URL | さきりお #-[ 編集]
いいじゃん 屋上♪
良いトコにあるのねぇ、会社。

昼休みとか、遊びに興じる子供たちを眺めながら
テーブルで缶コーヒーでも飲んでみたら、
なんだかホッとしそうだねぇ。。。
【2006/01/06 09:18】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
よく行列が出来ている!
良く行列が出来ているゲームでしょうか?
大き目のスーパーのゲーセンで、良く子供が長蛇の列で順番待ちをしている、ゲームがこれですかね!
何してるのかな??と良く思っていたのですが、そんなに人気が有るんですかね??
【2006/01/06 22:08】 URL | しん #-[ 編集]
さきさんへ
なんかね、このラブ・・は
最近ブームに火がついたみたいですよ。
だってムシキングより行列長かったし。
お父さんがんばってね~。
【2006/01/07 21:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
そーでもないんだよ~。
仕事で館内をチョコチョコ移動
するんだけど、
ゲーセン通るとき邪魔でしょうがないんだよね~。
子供だけならいいんだけど、
その親がもっとジャマなの・・・
【2006/01/07 21:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
いま、この手のゲームが人気みたいですね~。
月末の銀行のATMみたいに
すっごい行列なんですよ~。
俺なんかみても全然意味不明です・・・
【2006/01/07 21:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




