Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060104220647.jpg

modulo.jpg


レジーナ・フレーダーマウスとモデューロである。
エディのエアロの話しである。
非常に悩むところである。
再就職手当をあてにしての皮算用である。
momopapaさんのシルバーのレジーナは見たけど
ナイトホークブラックパールじゃないし、
ナイトホークブラックパールのフルモデは見たことないし、
どっちもイメージがわかないのである。
さてどっちにしようかな?
こうやって悩んでるときが一番楽しいのである。
でもたぶん再就職手当はカミサンに没収されるのである。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク


<<SEGA | HOME | 初詣>>


せみさんどうも!あけおめです。
いよいよエアロ化ですか?^^参考になるかわかりませんがクロモデならエディエディのtatsuyaさんという方の写真がありましたよ。参考までに。。^^期待してます!
【2006/01/04 23:13】 URL | takabon #-[ 編集]
これは?

http://www17.ocn.ne.jp/~sakirio/edixmeeting20050828.html

と、自分トコのリンク貼ってしまった。
クルマはバルさんの黒フルモデ。
【2006/01/04 23:39】 URL | さきりお #-[ 編集]
僕も仕入れ中
カワセミさん こんばんは!
エアロですか! 悩みますよね!
僕はフロントを、モデューロのロアスカートにしました! エディエディのcobさんから、破格値で譲って頂きました!
只、色が白なので自分で塗装しようか、お店に出そうか迷っていますが、スパークルグレーって、ABとかで簡単にスプレー缶が売ってなさそうなので、困っています!
こう言う事で悩むのも、なかなか楽しいですよね!
【2006/01/05 19:13】 URL | しん #-[ 編集]
ぼんさんへ
ありがとうございます。
当分悩んでますので、
桜の花の咲くころには決まると思います。
【2006/01/05 23:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
ありがとうございます。
う~ん、モデの黒もいいな~。
しかし、迷うな~。
釣りに行くとしたら絶対レジーナ
なんだけどな~。
【2006/01/05 23:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
え~!?
しんさんはモデですか~。
実際に黒のモデ見れるといいんですけどね~。悩みますね、でも楽しいっすけどね!
【2006/01/05 23:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
塗装代
社外品は塗装代がかかるので要注意ですよ。でも注目度はフレーダーマウスですね。
【2006/01/06 00:12】 URL | びびっと #.giROtS.[ 編集]
あ、ごめんびびさん
塗装代、そうだね気が付かなかった(汗
塗装代にも、びびさんのコメにも・・・
充分注意しようと思ったんだけど、
momopapaさんに聞いたらさ、
サイドは穴開けるらしいので、
レジーナは没かな・・・
【2006/01/09 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




