Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20051229183613
今日は飲み会である。
いまだによくわからないメンバーの集まりである。
来いと言われて来てるんだけど、
まだ誰も来てないのである。
どうやら予約の30分前に来てしまったようである。
連絡ミスである。




そーいう時は
飲んじゃえ!飲んじゃえ!
みんな来た時には顔真っ赤で「おつぅ~」とか言っちゃって^^
それでOK!
【2005/12/30 22:01】 URL | いけら #-[ 編集]
よいおとしを
久々の(八王子以来の)酒解禁で、
5時から1時まで昼寝しちゃったぜぃ
いま起きて来たら、家族全員もう寝てたよw

ひまなんで、ブログに年末の挨拶回りしています。
今年はNET上での新たな出会いが多く、
有益な1年だったと思ってます。
セミちゃんも、その一人だね。

来年もひとつ、よろしくお願い致します。
よいお年を~♪
【2005/12/31 01:02】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
本年はお世話になりました
カワセミさん おはよう御座います!
本年も残す所、今日1日のみとなりました!
カワセミさんと知り合いまして、まだ日が浅いですが、今年1年お世話になりました。 来年も一つ宜しく御願いいたします! カワセミさんも良いお年をお迎え下さい!
【2005/12/31 08:38】 URL | しん #-[ 編集]
今年はお世話んなりました
来年もよろしくお願いします。
来年こそは本格的に渓流やりたいなぁ。

って、明日には年始ご挨拶で同じこと
かいてそうですが(笑)
【2005/12/31 17:17】 URL | さきりお #-[ 編集]
来年も宜しく!
今年はせみさんをはじめエディエディの皆さんと知り合えてホントに楽しかったです。来年も支部の取りまとめ宜しくお願いいたします。仕事が落ち着いたら皆で合いましょう~来年も宜しくです。
【2005/12/31 17:42】 URL | moon #-[ 編集]
みなさんへ
>いけらさん
久しぶりですな~。
終電通いは落ち着きましたか?
また、あそこで飲みましょ~。
よいお年を~。

>まぁさん
そーだね~、
たくさんの人と出会ったね。
まさか会えると思ってなかったまぁさんに
会えたからよかったです。
来年はこっちが行く番だね、
そんときはよろです。
よいお年を~。

>しんさん
書き込みランキングで№1のしんさん、
今年はお世話になりました。
来年はまんさくさんと3人で
らーめんオフやりましょーねー。
よいお年を~。

>さきさん
さきさんとは、オンラインでは
かなり密にコンタクトしてるけど
全国オフんときはあんまり話し
できなかったから、
来年はゆっくり話ししたいっすね!
では、よいお年を~。

>moonさん
思い出すな~、
川崎SABで初めて挨拶したときの
moonさんのリアクション。
たぶん一生忘れません。
来年も楽しくオフしましょー!
仕事が落ち着いたらまたオフ企画しますんで
よろしくです。
よいお年を~。

遊びにきてくださったみなさん、
今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

【2005/12/31 20:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日は大晦日です今年を振り返ってみます。 Edixとの生活【2005/12/31 08:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




