Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051228145705
今朝はこの冬いちばんの冷え込みだったのである。
あ、うちの辺に限っての話しである。
外の水場のバケツのなかの水は完全に凍っているのである。
また今年も大晦日は大雪になるのかなぁ…
スポンサーサイト




恐るべし!
恐るべし! 八王子!!
めちゃ寒ですね! 家の方も寒いですが、本日の朝は-4℃でした!
今日の夜、会社に帰ってきたら、メッチャ底冷えしてるのに、ビビリマした!
【2005/12/28 22:15】 URL | しん #-[ 編集]
寒さ自慢してもシャーないんだが
これより20度くらい寒い記事を
TBしてみようっと _| ̄|○ 

あ~~~、マジに20度越えると、
道産子歴20余年でも、ちと限界だわさ
【2005/12/29 12:23】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさん、まぁさんへ
こんばんは。
大晦日も仕事で~す。
年明けは2日から仕事で~す。
結婚して超寒がりのカミサンと
一緒に暮らしてるうちに
俺も寒がりになってました。
昔は寒いの平気だったのにな~。
【2005/12/30 20:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
久しぶりです☆
こんにちは♪

マイナス5度も寒いですけど、、
私の住むところは、
真冬になるとマイナス20度を軽く超えちゃいます!
夏タイヤにはきかえられるのは、4月の下旬~5がつの中旬ってところです。。。


でゎ、来年もヨロシクおねがいします♪
【2005/12/31 14:15】 URL | ももぴょん #QJt3TIzw[ 編集]
ももぴょんへ
わぁ、こんばんは~。
ありがとね~。
そーだよね~、
ももぴょんちは北国だもんね。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくね。
【2005/12/31 20:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


じつは先日、わったーさんから課題を出されました。今日はその検証ができましたので報告致します。わったーさんから頂いた課題の内容は(要約しますと)。。。 北のヘラを釣る【2005/12/29 12:24】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。