Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20051227160006
確か、俺が中学の入学祝いに
オヤジから「これ高いんだぞ」と言われて
もらったのがカシオ計算機のデジタル腕時計だったのである。
あれから数十年、
デジタル腕時計はタダ同然になってしまったのである。
今日会社で子供のおみやげにと
もらったのがこれである。
ちゃんと動くのになぁ…。




そうですよね!
カワセミさん ども!
そうですよね! 僕が確か小学校3年生の頃、父親が誇らしげに見せびらかしていたのを思い出します!
その頃は、高級品扱いで、かなり高価な品どった事を覚えています!
今じゃ、タダ同然ですか!
これも時代ですな!
【2005/12/27 21:44】 URL | しん #-[ 編集]
ご無沙汰のまぁです
この記事見て、次のネタが決まった

画像もどうにかGETできた

タイトルは
「はじめての腕時計」
おいらはシチズンだったけどねーー


PS ブログで公表しました。。。
【2005/12/28 10:23】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
ですよね!?
タダでもらえちゃって、
しかも子供のおもちゃですから・・・
確かに時代ですな~。
【2005/12/28 21:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
お互いネタには
苦労してますな~。
新しい職場で引継ぎが忙しくて
ブログのネタどころじゃないんですが・・・
【2005/12/28 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


さて、みなさんは初めて腕時計を手にした時の感動を今も憶えていますでしょうか・・・?あれは忘れもしない15歳の夏大宮駅前のの高島屋で、母が買ってくれた初めてのデジタ 北のヘラを釣る【2006/03/01 23:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




