Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20051224201809
今夜はクリスマスイブですね。
みんなどんなクリスマスイブを過ごすんでしょうか?
俺はまだ残業中でーす。




疲れたー
こんばんは!
やっと帰って来ました! 疲れました!
昨日は、仕事でハマリ、家に帰れずそのまま今日の仕事に突入でした!
私は、仏教徒なのでクリスマスはちょうっと・・・・・と言ってプレゼント、ケーキは御座いません!
明日になれば、安売りのケーキが買えます!それまで、ガマンガマン!です。
【2005/12/24 20:43】 URL | しん #-[ 編集]
散々だったよ。。。
パーティーは、明日やりなおしじゃ_| ̄|○

詳しくはブログに~
【2005/12/25 02:11】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
2日続けて
23,24日とそれぞれの両親とクリスマス会しました。
来年もこうだといいんですけどね(^^;

【2005/12/25 10:46】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
しんさんへ
しんさん、もう仏教徒っていうのは
口実にならんとです。
結婚したらなおさらですよ~、
今のうちです。
【2005/12/25 22:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
そー、たいへんだったね。
小さい子供がいると
イベントもたいへんだよね~。
よくわかるよん。
で、今日はどーだったのかな?
俺が残業してる間に楽しんだのかな?
ま、どっちにしても
メリークリスマス!
【2005/12/25 22:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
うらやましー限りです。
両方の親孝行ってなかなかできないですね。
きっと、来年もうまくいきますよ♪
【2005/12/25 22:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
どうにか無事に終わって、
ネタ用画像もいっぱい撮ったんだが、
今朝の天候が、非常にネタ向きだったため、
臨時に季節ネタを挿入しましたw
【2005/12/26 10:04】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
いや~、
実は季節ネタはけっこうあるんだけど
寒いってことでは
まぁさんとこにはかなわないんだよね。
今朝も-5度で東京では
すんごい寒いんだけどねぇ・・・
【2005/12/28 21:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


我が家にサンタがやってきました。 Edixとの生活【2005/12/25 02:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




