Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



CA250002.jpg

今日は自分の雇用保険の手続きで新宿の歌舞伎町に行ったのである。
管轄のハローワークが歌舞伎町にあるのである。
手続きが終わってちょうど昼時だったので前から気になっていた
らーめん康竜に行ってきたのである。
ベースは博多のとんこつでちょい辛である。
紅しょうがが入ってないのがグーである。
CA250003.jpg

味もなかなかグーである。
本日食したのはネギごまらーめんである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




んんん・・・・
どもども しんです!
なかなか美味しそうですが、場所柄かちとお高いようなきが・・・・・
替玉が200えんですか・・・・・
僕の場合、普通のラーメンと替玉2個を食べるから、・・・・・・ ダイエットでも考えます!
そういえば、「九州じゃんがら」と言う名前だと思いましたが、御存知でしょうか!
なかなか美味しいですよ! 赤坂に有るんですけど!
【2005/12/22 23:17】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
九州じゃんがら?ですか、
ちょっと知りませんね~、残念ながら・・・
赤坂ですね、調べてから行ってみます。
名前からしてうまそうですね。
【2005/12/23 20:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
奇遇ですね
ぼくもここに、火曜の忘年会帰りに行きました。右に写ってる箱に、100円入れて半替え玉食いました。

紅生姜は頼んで入れましたよ。

しんさん、じゃんがらは原宿にありますよね、個人的には、康竜よりじゃんがらの方が好きですね。
【2005/12/23 21:58】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
あれ
どもども しん です!
ここのラーメンって自分で紙に好みを書いて、作ってもらう所ですか???
替玉とかは、カウンターの所のお金入れる自販機のおもちゃみたいな奴があって、お金を入れるお店だったり????
【2005/12/24 20:38】 URL | しん #-[ 編集]
びびさんへ
そーなんだ~。
確かに奇遇ですね~。
でも当然、夜行ったんですよね。
俺は昼間だったんで、
ちょっと違和感ありましたけど・・・
【2005/12/25 22:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさん再び
しんさん、そーですよー。
行ったことあるんですか?
味覚えてます~?
【2005/12/25 22:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




