Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



実は再就職が決まったらデジカメを買ってもらえることになっていたのである。
で、そろそろ再就職が決まって来週から仕事始めるから買ってもらえるわけである。
たぶん、買ってもらえるんだと思っていろいろ悩んでいるわけである。
以前のエントリーを見るとキャノンのIXY700に決まってたんだけど、
こないだ家電量販店にいったら実物のIXY700にまったく魅力を感じないのである。
いろいろ見たらパナソニックのLUMIXっていうのが気になるのである。
そのなかでもDMC-FZ5っていうのがめちゃめちゃいいのである。
34169566.jpg

光学12倍ズームだし500万画素だし手ブレ補正付いてるし軽いし、
それから同じLUMIXでもコンパクトのFX9ってのもいいのである。
41136220.jpg

だれかどっちがいいのか教えて欲しいのである。




おらのはDMC-FZ5です

非常に使いやすいです。
画像も綺麗です。
ちなみにSDメモリーカードは別売となります。
本体一式+512Mカード+キャリングケースで
49800くらいでした。
お買い得です
【2005/12/18 19:39】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
はっちぃーさんへ
こんばんは、はっちぃーさん。
昨日はメールありがとうございました。
仕事もがんばりまっす!
そーですか、はっちぃーさんは
FZ5ですか。
なんて気が合うんでしょうか。
OKが出たらFZ5買います。
あとSDカードもね。
【2005/12/19 21:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おじゃましますです!
カワセミさんこんにちは!
エディエディ北関東支部のtamikiと申します。

セミさんのブログはエディエディに登録する前から、ちょくちょく読ませていただいており、カワセミカッターも速攻装着した口ですがコメントはお初になります。v-407

私もDMC-FZ5を愛用しておりますので一言コメントを...。

このサイズと価格で12倍ズームはなかなかお買い得だと思いますよ。しかもギュイーンと素早くよれるし、シャッターの応答スピードも速くて扱いやすいです。

ただ手ぶれ補正のほうはあまり期待しない方がいいみたいですね。

あと、フラッシュの光量が若干弱くて室内写真が若干暗くなる様な感じもしています。

まあ、いずれもコンパクトタイプよりは全然マシと言う感じのものなのでズーム性能を考えれば絶対お買い得ですね~。v-411


【2005/12/20 22:23】 URL | tamiki #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




