Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



montbell1.jpg

montbell2.jpg

今日はカミサンが当直明けだったので南町田のグランベリーモールに行ってきたのである。
こないだまーさくさんとこのブログにエントリーされてたので行ってみようということになっていたのである。
平日だからということで向かったんだけどちょうど昼の12時ぐらいに
国道16号が鵜野森あたりからバイパスの上川井あたりまで渋滞で
結局うちから1時間半もかかちゃったのである。
おかげでせっかく子供たちが保育園だったからゆっくり見て回れると思ったのに
見る時間があまりなくてやっぱり子供たちの冬服だけ買って急いで帰ってきたのである。
5、10日だからってあそこまで渋滞することもないと思うんだけどなぁ。




おぉー
TBどーもです。
早速行かれたんですね!R16は使えませんよね~、横浜の方で事故があるとこっちまで渋滞して、ホント困りますね。
町田街道とか裏道を開拓しないとですね!
【2005/12/16 01:19】 URL | まーさく #-[ 編集]
せみさん。こんにちは
以前、あの近辺に住んでいた経験から・・・
毎週末グランベリーモールの渋滞に悩まされた結果、
いろんな裏道を開拓しました。
R16相模大野陸橋を越えてからグランベリーモールまでの裏道知ってます。
そのまま、横浜町田、東名にすぐに乗れる道も開拓済みです。
友人に教えたところ、めっちゃべんりや~。
といってました。
とはいっても、4、5年前の話しなんで、
もしかしたら道が変わっているかも知れませんが・・・
もし良ければ今度お会いした時にでも
教える事可能ですよ(^o^)
【2005/12/16 10:53】 URL | よあけみち #-[ 編集]
まーさくさん、よあけみちさんへ
やっぱ16号はダメっすね~。
Gモール気に入ったんですが、
16号がいただけませんね~。
ラ・フェットでガマンです!
【2005/12/16 22:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




