Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



こないだの「えびす丸」のエントリーのときに「五衛門」の話しをしたんだけど
過去ログを遡っても「五衛門」のエントリーがなかったので再エントリーである。
CA258089.jpg

今日はカミサンが当直の日だったから昼にらーめんを一緒に食べたのである。
カミサンの希望で「五衛門」になったのである。
オーダーは冬なら断然ねぎらーめんである。
八王子らーめんには刻み玉ねぎが入るからダブルでグーなのである。
今日も平日の開店直後なのにすでに行列である。
CA258088.jpg

人気の秘密はやはり味と清潔な店内とマスターの人柄だと思うのである。
気になる方はコチラでどーぞ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




らーめんのまちだったんですねぇ
知らなかった。
6月に八王子京王プラザにとまったときは、
パスタ食べちまってた。

このリンクを知ってたら、
ラーメン食いに行ったのになぁ。
残念。
【2005/12/15 02:01】 URL | さきりお #-[ 編集]
見たこと有ります!
カワセミさん このお店見たこと有ります!
只、入った事は内ですが! 僕は、ねぎが嫌いなので、ねぎラーメンはちと辛いですが、機会が有ったら行ってみます!
ちなみに、所沢方面で、美味しい所ってご存知でしょうか???
【2005/12/15 22:08】 URL | しん #-[ 編集]
さきさんへ
残念でした。
でも当分八王子には来ないよねぇ。
今度来たときはおごらせてね♪
【2005/12/15 23:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
すいません、
所沢方面は知らないな~。
俺もね10年くらい前ですけど
狭山ヶ丘と所沢の松井小学校の裏に
住んでたことありましてね・・・
でも、らーめんはカップラーメンだったから。
【2005/12/15 23:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こんなに~
今の所に引っ越してくる前は京王堀ノ内にいたので、そこの近辺の3件は制覇してましたが・・・こんなにあったなんて知りませんでした!
【2005/12/15 23:39】 URL | まーさく #-[ 編集]
まーさくさんへ
ね、けっこう八王子らーめんあるでしょ。
今度一軒ずつ全部制覇しますか?
平日休みのときに~。
【2005/12/16 22:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




