Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



kabegami.jpg

うちのPCの壁紙である。
今年の全国オフのときの色別編隊のときのクロ、グレーの編隊の画像である。
撮影はくろさんである。
この画像よく見ると超絶妙なバランスなのである。
くろさんには無断で壁紙にさせてもらってるけど
ものすごく気に入ってる1枚である。
ちなみにこの時は俺が先頭を走って相模湖ピクニックランドまで編隊したのである。
あれからもうすぐ半年である。




かっちょええ!
カワセミさん なかなか(・∀・)イイ!! 映像ですね!
カメラマンのくろさんの腕が良いのでしょうか!!
そう言えば、エディックスを始めて見たのは、後姿が初めてだったのを思い出します!
後姿を見て、なかなかかっちょええじゃん!と思ったのが始まりだったような気がします!
とにかく、やたら横にデカクて印象に残り、しばらくして衝動買いしたんだよなー! って僕も購入してから、もう少しで6ヶ月! 時の経つのがやたら早く感じる今日この頃です! もう歳かな??
【2005/12/13 22:13】 URL | しん #-[ 編集]
かっちょぇぇですよね~
コレ、私も気に入ってます。
腕でなくて・・・この中のEJさん、ゆーじさん、おろしどんさん、せみさんがきちっと等間隔に止まっていたからだと^^;
写真撮りながらミラーの位置に感動しました(笑)
【2005/12/14 09:08】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
おぉ!!!  偶然
気が合うね♪

おれもたまたま今日、デスクトップをネタにした所よ。
これはTBするしかないっしょ!!

しかも、なんだかデスクトップも黒っぽくて
おいらと似てるな。。。
さすがは、黒ヲタ仲間じゃww
【2005/12/14 11:31】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ね、しんさん
かっちょえ~でしょ。
俺もエディのリア好きですよ。
時が経つのが早いのはお互い様ですね~。
確かに歳ですね~。
【2005/12/14 22:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
事後承諾お許し下さい~。
あまりにかっちょぇぇ~だったので・・・
しかしほんとミラーの位置に感動しますよね。
超がつくくらい絶妙ですよね~。
【2005/12/14 22:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、ほんと気が合うね~。
黒ヲタって言うんだ~。
そうだね、俺も黒のデスクトップ気に入ってます。
相互トラバさせていただきました~。
【2005/12/14 22:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
げげげ
相互TBのやりかた、間違ってるよw

うちのソニーアプリの記事のコメントの下の方の、
(FC2ユーザー)じゃない、普通のTB-URLをコピーして、
このセミちゃんの記事修正画面の、一番下の空欄(フォーム)に
そのURLをペーストして、保存ボタンだ!

がんがれ


PS 失敗した、↑の引用記事は、削除でいいからね~
【2005/12/15 00:18】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
オッケーです
ちゃんとTB来ました。

ところでさ、
このごろ妙に、セミちゃんトコだけ重い事が多いんだけど、
ひょっとしたらカワセミ画像の下にあるGoogleランキングかも
あのバナーの直上で止まるし、バナーがリンク切れしまくってるから・・・
【2005/12/15 21:47】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
お手数おかけします~。
そー?
Googleがダメ?
気に入ってんだけどな~。
今日もね新しい記事書いて
アップしようとしたら
重くて重くてたいへんだったのよ~。
なんでかね~?
【2005/12/15 23:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
撤去ジャマイカ?
今日、何度かここを見て検証したけど、
1gsネットのトップが落ちてる時、
同時にこのブログも激重になってたから、
たぶん間違いないっすよ。

アクセサリは、1回でも重さの原因になったら、
おれは、なんぼ気に入ってても即撤去っすね。
もともと不要な、所詮は飾りだもんね~。

ちなみに今は、1gsが生きてるから快適ですけどね。
【2005/12/16 00:34】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
撤去しました!
まぁさん、撤去完了!
やっぱ早くなったね。
どーもありがとさん!
【2005/12/16 22:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱ快適だわさ
うんうん。

ようやく、ウチと同じ速さになった♪
これ以上速くはなりませんね。
FC2の仕様ですので・・・笑

常連さんが定着してくれたので、
もうあちこちから客を引っ張る必要もなくなったから、
うちはもう、ランキングとか一切撤去しちゃったわ。

重さの原因は、全部排除♪
そうでなくても、画像満載で重いブログだからねぇ・・・ウチ(汗



でさ、ちょっとお勧めの改造があるの♪
文字色とか絵文字とかを、コメントに使える機能。

自力でやる? それともコッチで代行するかい??
【2005/12/17 09:13】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
勝手にやっちゃったよ~w
色付きの文字
太字の文
斜体の文
下線の文
打ち消しの文
v-16v-20v-91
【2005/12/17 11:23】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
えっ!?え?
なになに
まぁさんどこがどーなったの?
俺には違いがわからんのだけどね~?
e-298
これって、前から出来てなかったかい??
【2005/12/17 21:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
アハハ
出来てなかったよwww

過去のコメントみてごらん。
だ~~れも使って無いからさ~

【2005/12/17 22:43】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


さて。。。MACからWINに乗り換えて5年。これまでは、低スペックの機種が多く、可能な限り余計なバックグラウンドで走るソフトは削って、快適ネット生活を送るべく、全 北のヘラを釣る【2005/12/14 11:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




