Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今うちの子供たちは1歳半と4歳だから動物園とかが好きである。
だから一度は北海道の旭山動物園に連れてってやりたいんだけど
遠いし失業中で冬のボーナスなかったしミキティがまだ小さいしで
とりあえずDVDを買ってきてみんなで観たのである。
asahiyama1.jpg

asahiyama2.jpg

さすが入場者数日本一になっただけのことはあるのである。
DVD観てるだけでも大人の俺やカミサンでも充分楽しいし
子供たちはすっごい喜んでるのである。
早く行ってみたいのである。
そんでまぁさんちに泊まって宿泊費を浮かせるのである~。




こいこい!
アハハハ  

泊まってもいいけど、今はホテル付きのパックの方が
Airオンよりも半額以下ですよw

ONシーズンじゃなければ、2泊3日のホテル付きツアーで
東京なら大体、3万円弱ですね。
普通に航空券取ったら、片道でそのくらいかかるわ。
これって一体、どういう仕組みなんだべね???


動物園ですが、メジャーになって初めて行って来たよ。
自分もカミさんも、オススメはペンギンとアザラシですね。

そのうちに、というかもう既に、あの陳列方法を
マネっこした動物園が、そっちにも出来て来てるんじゃないかな?
札幌の円山動物園も、旭山の真似していろいろと改造してるようだけど、
イマイチ振るわないのよねぇww
【2005/12/13 09:27】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
なに!?
そーなの!?
ホテル付き2泊3日で!?
じゃ、そっちにします~。
いつごろが良いのかね、
あんまり人が多いとこ好きじゃないのよね~。
まぁさんの休みに合わせて行かないとな~。
そんときはよろです。
【2005/12/13 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




