Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日シュンタが「おとーさん、カズ君が持ってるタイヤがついてて
持つところがあってシューン!っていうやつが欲しい」と言うのである。
よくよく話しを聞いてみるとどうやらキックボードのことらしいのである。
さっそく実家へ行き今年中学生になった姪っ子のアヤちゃんに話をすると
もう使わないとのことなのでお古をもらうことになったのである。
で、すぐ実家の前の私道で乗ってみることに、するとなんと上手に乗るのである。
球技だけでなく乗り物に乗るのもなかなか上手いらしい。
まだ自転車の補助輪も取れていないのに将来が楽しみである。
kickbord2.jpg


テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児




おお!
子供って小さい頃になんでもやらすのいいですよね!
うちのガキもキックボードは姉のお下がりを3歳くらいから乗ってます。

でも・・・チャリは同じく補助つきです(爆)
【2005/12/12 01:06】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
子供って!
子供って、遊びの天才ですよね!
特に、興味の有る事なんて覚えるのの早い事早い事ですよね! 僕も子供の頃そうでしたからね!
僕は、幼少の頃は電車も無い、超田舎に住んでましたので父親が、小学校の6年位のときに、車と3輪バーギー確かHONDA ATCだったかな?の運転の仕方を教えてくれました!
車は、父親が飲みに行く時の運転手、バギーは昼間の玩具で、警察に捕まったら家に電話入れてきな何て、軽い乗りの父親でした!
【2005/12/12 21:41】 URL | しん #-[ 編集]
くろさんへ
やっぱカケ君もですか。
歳が近いとわりと同じような
家庭環境というか育児になりますね~。
これからもよろです♪
【2005/12/12 21:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
しんさん、こんばんは。
そーですか、しんさんんも無免派でしたか。
俺もそのくちでした~。
で、やっぱ俺がオマワリさんに
捕まったらオヤジが文句言ってくれました。
【2005/12/12 21:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


せみさんのトコでキックボードが出てたので。。うちの息子もビビリのわりにはなんでもこなします(笑)低重心のせいか?結構簡単に乗りこなすのが悔しかったり^^;でも。 雑【2005/12/12 01:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




