Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



シュンタが行きたいっていうので応募したDラーの映画の鑑賞券が当たったから
今日みんなで大磯プリンスのドライブインシアターにいってきたのである。
ticket.jpg

info.jpg

午後6時から映画が始まってシュンタは食い入るように見てて
セリフやアクションに一喜一憂してすごく満足したようである。
screen.jpg

しかし、1歳半のミキティはまったく興味がないらしく
クルマんなかでぜんぜんじっとしてないのでしょうがないから俺が
ミキティを外へ連れ出して結局映画が終わるまで駐車場で鬼ごっこである。
西湘バイパスがすぐ後ろを走ってるのである。
seisyo.jpg


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画




たしか?
確か、多摩ニュータウンの高島屋の近所のもこんな感じの有りませんでしたっけ???
かなり昔、仕事で路上駐車してたら(トラック)丁度やってて、ただで見た記憶があります!
【2005/12/11 07:48】 URL | しん #-[ 編集]
しんさんへ
毎度ありがとうございます。
こんばんは。
そーでしたか?
できれば昨日のも多摩ニュータウンで
やってほしかったっす!
【2005/12/11 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
思い出しました
南大沢のアウトレットが出来る前駐車場がドライブインシアターでした。
たしか"タイタニック"を見たんだー、家の奥さんと。。。
【2005/12/12 13:38】 URL | まーさく #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




