Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は見てもらいたいモノがあるのでエントリーである。
そう、親父のポンコツつまりガラクタである。
1台目は初期型のフェンダーミラー5MGソアラ・リミテッドである。
一応足回りはビルシュタインと16インチであるが出かけるたびに
バッテリーあがりで呼び出しをくらうのである。
俺はJAFじゃないのである。
soarer.jpg

2台目はもう廃車しちゃったけどディーゼル規制で車検通せなかった
テラノ・釣り人スペシャル?である。
まだまだ程度がいいし、充分走るので規制地域外の方タダでいかが?
terrano.jpg


テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク




もう少しすれば!
もう少しすれば、価値が出たりして???・・・・
でも、この写真を今日撮ったとするならば、程度の程はなかなか良さそうですね!
ここまで、取ってあるのですから、まだまだ大事に乗って逆に値段が付くまで待っていたら結構儲かるかもですね!
5MGのエンジンはオイル交換をまめにやっていれば、結構丈夫なエンジンだった気がしましたけど、
どうでしたでしょうか?それにしても、懐かしい1台ですよね!
若い時にこのタイプの後期方に心を引かれました!
【2005/12/08 22:18】 URL | しん #-[ 編集]
ありゃ~
ほんとに偶然というかなんというか。私もテラノに乗ってました^0^。スキーに毎週活躍してくれましたよ。
サニーといいテラノといいカワセミファミリーさんとは車の趣味が似てるのですかねぇ?
【2005/12/08 23:32】 URL | takabon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 20:00】 | #[ 編集]
しんさんへ
こないだのしんさんのコメで
このエントリーをアップしました。
もうこうなるとソアラも旧車ですな~。
【2005/12/09 20:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさんへ
そーなんですか~。
このテラノも確か100,000km超えてますよ。
釣りで秋田行くときはいつもこいつでしたから。
【2005/12/09 20:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




