Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は、わざわざ会社を休んでまーさくさんが革張りを手伝いに来てくれたのである。
だけど、なかなかうまくいかないのである。
ここで改めてくろさんのスゴさが身にしみるのである。
まーさくさん今日はありがとう!
次は運転席また一緒にやろうね~♪
20051207221138.jpg

20051207221147.jpg



テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク




今日は寒かったでしょう!
カワセミさん 今日は寒かったでしょう!
僕の場合、八王子より所沢の方が寒いと思っていたのですが、今日より考えを変えました!
何と言っても、本日の朝6時ごろ八王子は雪が降ってましたからね!大和田ですけどね、5時半頃の所沢は降ってませんでしたから!八王子の方が寒いと決め付けています!
ちなみに、ずいぶんと作業が進んでいらっしゃるようですね!綺麗に仕上がり始めてますでしょうか!
今度お会いするときが、楽しみでーす!
【2005/12/07 22:52】 URL | しん #-[ 編集]
参りました。
お疲れさまでした。
急な連絡で失礼しました。それにしてもなかなか大変でしたね!
改めてくろさんをリスペクトです(^.^)bまさかそんなことになってしまうなんて・・・^^;
【2005/12/08 07:15】 URL | まーさく #-[ 編集]
え?
ダメだったんですかぁ?
えっと、お手伝いならしますよ~
あ、こんなにイイ作業台があるなら伺います^^
【2005/12/08 09:08】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
最後まで書かないで送っちゃいました。
接着剤が乾いてから貼るのが肝です(笑)
あと、薄めすぎると乾くのではなく蒸発しちゃうんで
革がクリンクリンになってしまうので注意です。

遅かったかも。。。^^;
【2005/12/08 09:10】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
うげ!     あ、まぁです
難しそうだねぇ・・・悩

おれ、タバコで焦げた部分だけ、
なんかアルミシートでも貼って、おしまいにするかなw
どうせまた、同じ部分を焦がす予定だし・・・爆

禁煙続いてるのかぁ~~???
なんか、ツーリング記事の時、ヤバ気だったけど。。。
【2005/12/08 12:20】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
雪降りましたね。
八王子は寒いですよ~。
天気予報で「八王子では・・・」って
よく言われますから。
夏は夏でまた暑いんですよね~。
【2005/12/09 20:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
ほんとにありがとうございました。
せっかくの休みなのに、
しかもわざわざお越しいただいちゃって、
また何かのときにお礼いたします~。
【2005/12/09 20:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
くろさん、出番です。
って、そーかー、
ボンド薄め過ぎたみたいっす!
【2005/12/09 20:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
まぁさん、いいこと教えてあげるよ。
モケット剥がしちゃえば、
そのまんまでも充分すっきりしますよん♪
そこへアルミシート貼っちゃったほうがグーかも。
あ、タバコですか?まだ禁煙続いてますよ~。
【2005/12/09 20:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
えらいぞ禁煙!
すげーー

内貼り換装DIYよりも、
禁煙が続いてる事が、尊敬しちゃうっす。

なんかもう、南極みたいな雰囲気だからさ、
何かやるにしても、5月以降だね。
(今度は釣りに忙しくなるけどww)
【2005/12/12 12:48】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




