Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



最近のミキティの食事中の様子である。
連写!
miki1.jpg

miki2.jpg

miki3.jpg

食べ始めは上手に箸を使って食べてるんだけど、
だんだんイライラして最後はこんな感じでわしづかみである。

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児




すご!
すご! 子供って大変ですね!って言うか自分もこの頃はきっと同じだったかな!
でも、子育てって大変そうですね!家はまだコウノトリが運んでこないので、静かなものですよ!
【2005/12/06 22:01】 URL | しん #-[ 編集]
まぁです
あぁ~~~、目がぱっちりで、セミちゃん似だね♪

ベタベタ地獄だねぇ。。。
おれも、家の中歩くと、床に落ちたお粥とか、
いったん口の中で溶けかけた煎餅とかが、
足の裏にくっつくけど、もう慣れたわ・・・笑

いつまで続くのかねぇ、ベタベタ地獄_| ̄|○ 
【2005/12/07 16:57】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
わぉ!
ほんの少し前の話ですが…(汗)
ワタシは 両手でくっちゃくっちゃとやってたそうです
食後の指の体操ってとこですかねぇ…(^-^;

それにしても パッチリおめめ。カワイイですねヽ(´▽`)/
【2005/12/07 19:55】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
しんさんへ
しんさんとこもはやく
コウノトリが来ると
いいですね♪
【2005/12/07 22:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
お互い苦労が絶えないね~。
でもうれしい悲鳴ってやつですよ。
子育てに追われてるうちが花らしいよ。
おっきくなったら相手にしてもらえんらしいし・・・
【2005/12/07 22:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みんちゃんへ
ああ、そういうことね。
ごめん、気が付くの遅いね~、俺。
そうだね~、ほんの少し前だね~。
あはは、オジサンをからかわないの!
ね、かわいいでしょ!
こういうのを親ばかっていうんだよ、
俺とまぁさん。
【2005/12/07 22:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




