Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は午前中、子供たちの「こどもげきじょう」があったので行ってきたのである。
ミキティは「たまごまごまご」でシュンタは「ねずみの嫁入り」をやったのである。
が、しかし例によってプータローの俺は保育園からの要請で舞台裏手伝いである。
あまり自分の子供たちの演技を見ることが出来なかったのである。
butaiura.jpg

butai.jpg


午後は昼飯の後シュンタの歯医者が終わってから
宮が瀬の巨大クリスマスツリーの点灯式に行ってきたのである。
Xmas1.jpg

Xmas2.jpg

今年で通うこと5年目だけど年々人とクルマが増えて午後5時に行ったんじゃあ
近くの駐車場には停められなくて歩いて15分くらい離れたところでないと停められないのである。
でも、シュンタもミキティも大喜びだったのである。

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児




幼稚園…
えっと ほんの少し前のことなんですけど(汗)
幼稚園のころのお遊戯会を市立体育館でやった時
みん父が娘の晴れ姿を…と撮った写真は
ワタシではなく別の女の子でした(爆爆)

【2005/12/04 20:57】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
宮が瀬の点灯式行きたかったですぅ。
でもスゴイ人出の様で・・・夜消灯前にでも行ってみようかな。
【2005/12/04 23:25】 URL | まーさく #-[ 編集]
えっ!?
ごめん、みんちゃんておいくつ?
俺の友達にいいヤツいるんだけど
今度紹介していい?
【2005/12/06 21:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まんさくさんへ
はっきり言って、
行かないほうがいいかもです。
なにしろ人が、人々々々・・・
道路は渋滞で全然動かないし、
それ覚悟ならおすすめでっす!
【2005/12/06 21:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あはっ(^-^;
ワ、ワタシですか?
いくつだったっけ…(^_^; アハハ…
ぴょんですよ…orz
もう おばちゃんです…くすん
【2005/12/07 19:58】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




