Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は朝からハローワークへ職業相談に行って、
その足で野暮用と昼飯を済ませて午後からDIYである。
くろさん」や「まーさくさん」がやってるドアの内張りを張り替えるのである。
ノーマルではモケット生地の黒なので白い綿ゴミが目立つので革(合成)に張替えである。
シートカバーも革(合成)、ハンドルカバーも皮(本皮)なので統一感がでるはずである。
で、まずはノーマルをひっぺがして残ったボンドをラッカーシンナーで
せっせと落とすわけである。
なかなか根気のいる作業である。
door1.jpg

door2.jpg

とりあえず次のDIYオフまでに4枚のドアの内張りをひっぺがす予定である。

テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク




あ~~あ・・・・
やっちゃいましたね~(笑)
もー戻れませんよ・・・
あとは・・・貼るしかないですね^^
コレ、剥がすのが一番大変です。
ラリぃ~になりますから・・・
【2005/11/29 22:20】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
やっぱり・・・
やっちまいましたね?
そうそう、元には戻せませんから~
【2005/11/29 23:13】 URL | まーさく #-[ 編集]
やっちゃいましたか~
行くしかないですね~

・・・って、前二人のコメントに乗ってみた^^;
出来たら見せて下さいね~
【2005/11/30 00:16】 URL | いけら #-[ 編集]
とうとう
やっちゃったんですね。
でも、どうせドアやるんなら、
スピーカー交換と、
デッドニングと、
カーテシランプと、
それからウインカー面積増も
ついでにやっちゃおうとか思いません?

ついでにってレベルやないですね。(笑)
【2005/11/30 01:09】 URL | さきりお #-[ 編集]
プチ興味あるぞぉ~
運転席の内貼りが、タバコで4箇所ほどコゲてるのよね。
だから、この記事の進展に、興味深々なのよね。

がんばって欲しいわけよ。
詳細なレポを期待してるわけね。
剥がし方のコツとか、アイテムとか・・・
【2005/11/30 09:04】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
くろさん、まーさくさん、いけらさん、さきりおさんへ
やってしましました~。
だってぇ~、暇なんだも~ん♪
剥がすのはいいんだけど、
やっぱ貼るのはくろさん
お願いねん♪
【2005/11/30 15:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへは、
言われたとおり、
今さっきまでやってたことを
忘れないうちに詳細アップ!しま~す。
【2005/11/30 15:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




