Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



051128.jpg

今日は、はるちゃんパパが仕事が休みだったのでプチツーリングにいってきたのである。
前にも言ったけどはるちゃんパパはシュンタの保育園の彼女のはるちゃんのパパなので
はるちゃんパパなのである。
陣馬街道で和田峠を越えて藤野経由道の駅@どうしで昼飯コースである。
今日はけっこう天気が良くて気温も高めだったのでツーリング日和だったのである。
道の駅@どうしのうどんとポトフである。
うどんは量が少なくて色がみどり色であり、ポトフはふつーのポトフである。
udon.jpg

potf.jpg


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク




(・∀・)イイ!! ですよね
今の時期って、寒そうですが!
バイクって(・∀・)イイ!! ですよね!
僕も何年か前までは、乗ってましたが、どうも車の魅力に負けてしまって、だんだんと乗らなくなってしまいました!(年取って、動体視力が付いていきません)エディックスを買う前は、結構バイク屋さんに行って、買う算段をしていたのですが、お気に入りが見つからずついついエディを買っちゃいました。

【2005/11/28 22:21】 URL | しん #-[ 編集]
緑のうどんって^^;
うどんは赤ですよ!赤!(笑)
【2005/11/28 23:59】 URL | いけら #-[ 編集]
しんさんへ
そーだったんですか~。
しんさんもバイク乗りだったんですね~。
俺は今でも全開バリバリですよ~。
でももうバイクが付いてこないっすね~。
もう24歳ですから・・・
【2005/11/29 21:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いけらさんへ
いけらさん、こんばんは!
おひさしぶりです。
うどんは赤?ですか~?
いや、写真に写ってる赤いのは
にんじんなんですが・・・
きっと、違う話なんですね?
【2005/11/29 21:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




