Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日はまずミキティの朝寝のためにエディで陣馬街道をドライブしてたら
前を行くバスにホンダ・プリモの宣伝広告があったのである。
使われているクルマの画像がエディックスだったのである。
20051127202907.jpg

11時からは釣りのサイト「翡翠会」の記念すべき第1回オフ会に出席である。
メンバーの「熊男」の店「ハンバーグステーキ彩」でやったのである。
参加者は「翡翠会」管理人の「AKAさん」・ご長男、「甲州の渓流」管理人の「モンキチさん」
・奥様・ご長男、「崇渓会」管理人の「畳屋さん」、ヤマセミさん、ヨウイチさん、
セイさん、カワセミ一家4人の計13名である。
「熊男さん」には厨房でおおいに腕を振るっていただいた、感謝である。
20051127202925.jpg

今回のオフでモンキチさんからおみやげをいただいたので宣伝するのである。
モンキチさんは釣り以外に「彫り屋」というサイトも運営されていて、
こんな感じの木の札を作っているのである。
kifuda.jpg

で、14時半から「エディエディ!!」のオフ会に東名川崎ICの近くまで出張である。
くろさん家の近所のYHの駐車場でなんだかんだ結局プチDIYオフになったのである。
20051127202917.jpg

どっちもオフに参加されたみなさん、お疲れ様である。
さすがにダブルは疲れたのである。



テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




お疲れさまでした。
ちょっと遠かったですかね~^^;
内張の件、何かセミさん待てなさそーですね!!
なるべく早く都合をつけたいと思いますので・・・。
【2005/11/27 22:19】 URL | まーさく #-[ 編集]
今度やるとき教えてください
今度やる時は、教えてくださーい!!
予定が合うときは、行かせてもらいまーす!
最近千葉の方へ遊びにばっかり行ってますので、是非タマカナの方へも遊びにいきたいでーす!
【2005/11/27 23:43】 URL | しん #-[ 編集]
昨日はどうも~
昨日はお疲れ様でした~!かけ持ちで疲れたでしょう。
奥さんもお付き合い大変だったのでは?
内張りDIY・・・都合が付けば私も邪魔?・・・手伝いに行きたいと思いま~す!^^
【2005/11/28 08:17】 URL | moon #-[ 編集]
おつかれでした~
かけもちで遠いトコご苦労様でした~
内装オフはヒートガン持ち込みで行きますよ!
【2005/11/28 09:47】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
まーさくさんへ
そーですね、待てそーにないので
とりあえず既存の内張り剥がしちゃおーかなー!
連絡お待ちしてま~す♪
【2005/11/28 21:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
ごめんねしんさん。
今度はお誘いしますので・・・
でもね、いつも突然決まるんですよ~
このメンバーの時は。
【2005/11/28 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
moonさん、お久しぶりでした。
会えてうれしかったです。
またやりましょー。
っていうかmoonさんのエディいじってるの
見たことないな~。
内張り一緒にやります~?
【2005/11/28 21:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
くろさん、ご教授感謝です。
だいたい判ったのでやっちゃいたいと思います。
貼っ付けるときだけお願いしま~す。
【2005/11/28 21:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
昨日はどうも。
カワセミさん・今晩は。
昨日はありがとうございました。
ドライブがてら正月にでも皆さんで遊びに来て下さいね!次は私が御馳走します!
ところで、木札の宣伝もありがとうございます。
お陰で今日の彫り屋のアクセス数(ユニークユーザー)が、200を超えてます。
甲州の渓流を越えましたよ。
でも注文来ないので、彫り屋のHPをリニューアルして注文数を増やすぞォ。
【2005/11/28 21:52】 URL | モンキチ #mQop/nM.[ 編集]
木札
この木札、、、ちょっと気になってたのよねぇ。
ホームページもチェックしてましたw
安く作ってくれるみたいだしね。

今度注文しようかなぁ。。。
「北のヘラを釣る」って、長すぎるかな???
【2005/11/29 10:42】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
モンキチさんへ
いえいえこちらこそすいませんでした。
最後までお付き合いできなくてごめんなさい。
そーですか、アクセス数増えたの宣伝のせいかな~?
まあどっちにしてもよかったですね~。
↑のまぁさんも欲しがってるみたいだし、
よろしくお願いしま~す♪
【2005/11/29 21:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
ん~、どうかな~?
ちょっと長いかな~・・・
でもモンキチさんがいろいろ
考えてくれると思うから、
一度相談してみたら~。
すごくいい人ですよ~。
【2005/11/29 21:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


「エディックス EDIX (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!【2005/11/30 18:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




