Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20051126210959.jpg

今日の土曜日もカミサンが仕事だったので1日中子守をしていたのでネタがないのである。
だからくろさんのマネをしてアク解の地域・都道府県ってやつでお茶を濁すのである。
今日はこんな感じである。




オレがいねぇ
この都道府県別ってかなり正確性にかけてませんか?
というか、確実なのだけ拾ってるって感じですかね?
あまり当てになりません。

画像だと珍しくオレがいませんね。
昨夜の0時過ぎにお邪魔したような気がするんだけどなぁ。
【2005/11/26 22:30】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
おっと、早速のコメありがとさんです。
そーですねー、さきさんとこの岐阜県がありませんね。
別の日見てみたらありますね岐阜県。
なんでだろ?
【2005/11/26 22:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
埼玉って!
埼玉って僕の事かしら!?????
って言うか、ネタをひねり出すのも大変なんですね!
僕も、ブログ立ち上げてみようかと思ってましたが、
家の奥さんに「へ!」と馬鹿にされた挙句に、手伝わないからとはっきり言われて、辞めました!
自分のパソコンなのに、メンテナンスは奥さんに全てやって貰ってますから、きっとこれ以上僕のパソコンに時間を費やすのが嫌なのでしょう!
【2005/11/27 10:14】 URL | しん #-[ 編集]
わかりやす~~^^;
1って県の人たちは、大体わかっちゃいますね(笑)
 みんちゃん、はっちぃさん、まぁさん、ぼんさん、
ですよね~^^ 多分。

結構これ見てると楽しいですよね!
【2005/11/27 10:37】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
しんさんへ
埼玉ってそうですね~、
たぶんしんさんですね。
これって全員じゃないんですよね、
わかる分だけ表示みたいです。
ブログぜひやってみてください、
1日ネタのことだけ考えて生活できますよ~。
【2005/11/27 21:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
そーか、くろさんもこれ見れるんですね。
うちはなぜか九州方面が多いんですよ~。
なんでかな~?福岡、佐賀、熊本?
【2005/11/27 21:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




