Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



いや~、まことにお恥ずかしいであります。
我輩としたことが、Gスポットを間違えていたであります。
一昨日のびびさんのコメントを拝見してさっそく今日SABへ
スイッチを買いに行こうと思ったのでありますが
念のためみなさま方のおっしゃるP配線のGスポット落としを
再チャレンジしたであります。
gspot.jpg

前回は適当にそこら辺のネジに配線かませてダメだったでありますが
今回はちゃんとしたGスポットを狙い撃ちしたためバッチグーであります。
おかげでスイッチ代が浮いたであります。
tv2.jpg

アドバイスをいただいたみなさん感謝であります。

テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク




おめでとう御座います
カワセミさん おめでとう御座います。
ちなみに、写真からですが、そのナビは、VXD-055Cってやつでしょうか??
もし、同じだったら・・・・・・・です!
僕のエディーTVキット付けてました!
【2005/11/24 21:20】 URL | しん #-[ 編集]
「~である。」のセミさん口調が~・・・、ケロロ軍曹に^^;
読んでて爆笑したであります!
【2005/11/25 03:33】 URL | まーさく #-[ 編集]
乙!
Gスポの位置は難しいからねぇ・・・

ま、無事に付いてなにより。

もし仮に車速が入ってなくても、
所詮ナビなんて、大体の位置がわかりゃ、オッケーだしねw
(↑こういうヤツなんです、オレw)

ギャザスのVXだね。 仲間なかま♪
【2005/11/25 09:34】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
あは^^;
Gスポットって・・・^^;

せみさんは夕焼けだと思ったのに(爆)
【2005/11/25 13:35】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
Gスポ????
セミさんGスポって・・・・・・・・。

あ!!!グランドね 汗)

とりあえず見れる様になって良かったですね。
【2005/11/25 16:50】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
しんさんへ
そーですね、しんさんとナビはおそろですね。
TVキットって高くなかったですか?
【2005/11/25 21:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
よかった、ケロロ口調がわかる人がいて。
まーさくさんお願いがあるんだけど、
Subjectになんでもいいから入れてくれると
探しやすくて助かるんですけど~。
次からお願いします。
【2005/11/25 21:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさん、くろさん、びびさんへ
みんな「Gスポ」で釣れた人たちね。
予想通りの展開です~。
ほんとご心配おかけしました。
人の言うことちゃんと聞け!って感じですよね~、
ほんとに。
【2005/11/25 21:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




