Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日保育園に子供たちを迎えに行ったら先生方が
「おとーさん、明日温泉いいですね~」とか
「おとーさん、明日は水族館と温泉ですって?豪華ですね~」とか
「おとーさん、シュンタ君が明日お休みって言うんですけどいいんですよね?」である。
確かに今日はカミサンが仕事が休みで水族館にでも行くか、みたいな話しはあったけれど
「温泉は聞いてないな~」である。
onsen1.jpg

onsen2.jpg

river.jpg

で、夜と次の日の朝シュンタに確認したらやっぱり温泉に行くんだそうである。
水族館には行かないんだそうである。
一応「横浜八景島シーパラダイス」に行く予定を組んでいたけど
急遽温泉に行き先変更である。
向かった先は前に一度行ったことのある道志の「紅椿の湯」である。
温泉は100%源泉だし、お風呂も建物も休憩所もみんなキレイなので気に入っているのである。
3時間の券でたっぷり2回お風呂に入ってシュンタもみんなも大満足である。
そのあとせっかくだから道の駅「どうし」に行ってみることにして
横の河原であそんだりしたのである。
mitinoeki.jpg

dousigawa.jpg

edix.jpg





(・∀・)イイ!! ですねー
(・∀・)イイ!! ですね! 温泉! 羨ましい!
なんて、僕も来週結婚記念日なので、奥方を連れて旅行に行ってきます!
アルミを買ったのでちょっと予算不足なのですが、鬼怒川まで行ってきます!
【2005/11/17 22:37】 URL | しん #-[ 編集]
おめでとうございます!
結婚記念日に旅行ですか、いいですね~。
うちは結婚してすぐ子供ができたので
もっぱら結婚記念日はお花を買って帰るくらいですね~。
18インチアルミ決まってますね♪
【2005/11/18 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




