Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yuugioucard.jpg

ここんとこ、保育園から帰ってくるとシュンタはまず、
「おとーさん、カードバトルしよう!」である。
デュエル・モンスターだかマスターだかっていうカードを使って
戦うゲームらしいのである。
実家の小学四年生のいとこに教わったらしいのである。
実は保育園からまっすぐ家に帰らないで実家で夕食を食べさせてもらっているのである。
そしてカミサンから帰るコールがくると家へ帰るのである。
だから必然的にいとこと遊ぶ機会が増えるわけである。
もちろんシュンタはまだ4歳だからルールなんて全然わかんないんだけど、
やれ「俺のターン!」だの「ダブルブレイク!」だの「召喚!ブラック・マジシャン!」
だのと言って遊んでるのである。
当然俺は何がなんだかわからないしシュンタもルールがわからないから
どうやって決着したらいいのかわからないんだけど、
それでもシュンタは満足なようなのでとりあえずそんな感じで遊んでいるのである。
だから、小学四年生のいとこは横で眺めながら腹を抱えながら笑っているのである。

テーマ:ハマりもの - ジャンル:育児




おなじっす・・・
うちもムシキングカーダだの遊戯王デュアルなんたら
やら。。。^^;
一人で遊んでるのはいいんですが、「パパやろう~!」とか言われると。。。「うざいっ!!パパはゲームが嫌いなんだっ!」と逃げてます(爆)

あ、フォグってバンパー切らないといけないんですよ、純正も。バラストとスターター付けるのは簡単ですが。。。純正フォグ3万くらいHIDがバーナー付きで
約3万・・・6万くらいになりますが。。。
【2005/11/16 22:16】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
カードゲームにはまるのは、最近の子供の傾向なんですかねぇ。でも、他のどもたちとの交流も深められるので良いのではないでしょうか♪

ところで、携帯バトンなるものが回ってきたので、もし良かったら、お答えくださいませ
■ケイタイの機種は?
■何色?
■ストラップはつけてますか?
■今日の着信回数は?
■今日の発信回数は?
■電話派?メール派?
■待ち受け画面は?
■着信音は?
■メール着信音は?
■ケータイに入ってる着うたは?
■バトンをまわす人は?

可能であればで結構なので、放置プレイも可(笑)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 気が向いたらで結構ですよ♪
【2005/11/17 04:18】 URL | ジュビリー #xRS1q4qQ[ 編集]
虫なんだか ってカードもあるよね?
おれも、実家に帰ったとき、甥っ子が
昆虫の書かれたカード持ってきて、
「遊ぼ!」と言われ、付き合ったが、
彼のルール説明が分からず、結局ジャンケンで勝った方が
カードをGET!! ってことになっちゃって、
全然面白くなかったぞ。。。

そんなんなら、最初からカードに
グーとかパーとか、書いとけよ!  って感じwww

あれって、未だに正式な戦い方が分からん。
面白いんだろうか??
【2005/11/17 14:24】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/17 19:00】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




