Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



zepyer.jpg

今日というかさっきあるところへ冷えたビールとジュースを
配達してきたのである。
あるところというのは、地元では有名なカリスマ獣医さんが
新しく支店?を出すことになってその病院が完成したので
関係者を集めてレセプションやるんで・・・というわけである。
なんでも犬猫用のCTスキャンを導入するらしく値段は3000万円だそうである。
このカリスマ獣医さんとても感じのいい人で人気があるのは当然と思えるのであるが、ここ10年くらいでビル建てたし支店?出すし動物病院って儲かるのである。
ちなみに乗ってるクルマはハマーである。




カリスマ
せみさんの周りってカリスマ先生多くない?

ハマーねえ~
遊びに行っても置く場所無いよ
まあそんな心配する奴にゃあ買えないわなあ?

ところで灯油やお酒の配達・・・せみさんの実家って何屋さんに分類されるの?
【2005/11/15 22:57】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
ペットには
お金かけますもんね。
家族の一員だし。^^

私の友人もH2乗ってますけど、自分では運転したくない・・・
トラックでっせ。あれは。
【2005/11/15 23:34】 URL | いけら #-[ 編集]
アメリカのくるまはぜんぜん知らんけど
H3ってのは割とコブリで実用的らしいっすね。
でもH1やH2って日本じゃ林道にも入れません。
【2005/11/16 01:16】 URL | さきりお #-[ 編集]
ハマーって
モーターショーにも置いてありましたが
ターゲットがモロにラッパーとかスケーター?
なんか黄色にメッキで内装とかもガキ向けになって
いまして。。。ちなみに600万ちょいくらいの
プライスが付いてました。。。
【2005/11/16 10:05】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
はっちぃーさんへ
うちは一応「酒屋」ってことになってます。
うちの方はだいたい酒屋は灯油も扱ってますね~。
昔ですけど従業員使って規模でかくやってたころは
店の裏に地下タンク掘ってタンクローリーが
給油に来たりして、友達が「スゲースゲー!!」
っていわれたりして、子供心に優越感に浸ったりしたころもありましたね。
でもいまは店はたたんでほんと配達だけ細々とやってます。
【2005/11/16 14:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いけらさんへ
みたいっすね~。
実家の秋田犬もこないだ
ヒラリヤとノミのクスリで3諭吉払ったそうです。
知り合いのうちの犬は老衰で延命治療費に70諭吉
かかったそうです。
もうそういう人たちに「ペット」なんて言ったら
殺されかねませんね~。
【2005/11/16 14:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきさん、くろさんへ
拓海君のお父さんの文太さんと一緒で
デカイクルマ大嫌いです。
だからセレナは失敗だったんですね、
エディがこんなに楽しいのはセレナより小さいからかも・・・
あ、くろさん!俺もHIDフォグ入れたいな~。
【2005/11/16 14:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
夕方か夜でも
久々、夕方かナイトオフしますか?
この前の都筑オフの時は八王子組、不参加だったし^^
あれ?せみさんってフォグ入ってましたっけ?
【2005/11/16 17:22】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
くろさんへ
いいっすねー!ナイトオフ。
実は都築のナイトオフとっても行きたかったんですけど、
家庭の事情で残念ながら行けなくって・・・
できればもちょっと近くでやりたいですね~。
あ、フォグは入ってないんですけど、
入ってないとダメですか?
【2005/11/16 21:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




