Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yuuyake1.jpg

今日はカミサンが仕事で留守だったのでシュンタをお袋に預けて
ミキティとふたりで近所の公園に夕やけ狩りに出かけたのである。
冬至まではまだ1ヶ月以上あるけど午後3時でもうこんなに影が長いのである。
yuuyake2.jpg

もうちょっと雲が出てるともっといい夕やけになるんだけど
この橋の上は夕やけ撮影の名スポットで今日もおじさんがふたりカメラを
構えていたのである。




いいパパやってるね
せみさん 子供さんとのふれあいをめっちゃ大切にしてるの良く伝わってくるよ
いつまでもいいパパで。。。
【2005/11/12 23:04】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
いい写真ですね
足長いし(爆)
ワタシは土曜は子供ほったらかしだったので、
日曜は子供と遊ぼうと思います。
(今かいてるのは日曜の午前1時半頃)
でも、スタッドレス装着したいし、洗車もしたいんですけどね。
【2005/11/13 01:31】 URL | さきりお #-[ 編集]
わたしも
この土日は、子供たちと遊んでました。
本物のカワセミを見た息子が
「シュンタくんも今度
ここに連れてこよう~!」って張り切ってました^^
【2005/11/13 20:03】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
はっちぃ~さん、こんばんは。
俺は商人の息子の生まれたので
幼少の頃はそれはそれはさみしい思いをして育ちました。
だから俺は自分の子供たちには
同じさみしさを味あわせたくないんです。
たいへんですけど楽しんでやってます。
ありがとうございます。
【2005/11/13 20:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
さきさんて、なにげに親ばかなんですよね。
だいたいHNが子供たちの名前だし。
ちゃんといいお父さんしてるんでしょ?
俺もほんとはクルマを可愛がってやりたいのを
ガマンして子供たちと遊んでますよ~。
【2005/11/13 20:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
あ、いいですね~。
ほんとならうちの近くの川で
カワセミ見れるはずなんですけど、
こないだの護岸工事で巣穴ふさがれちゃったみたいで
最近みえなくなっちゃって
シュンタには本物のカワセミを
まだ見せてやれてないんです。
今度連れてってくださ~い。
あ、それから今度まーさくさんに
手伝ってもらってドア内張り革仕様にします。
【2005/11/13 20:51】 URL | カワセミ #-[ 編集]
すばらしい
おいらが、ホンダに代わって、
【ベストショット賞】を授与しましょう!

端っこにEDIの影も入れたら、マジに投稿できるね。
合成しちゃえぇぇぇえええww
【2005/11/14 08:40】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
MAHさんへ
ありがとうです。
そーか、エディの影入れればよかったね。
もいっかいチャレンジしてみっか。
【2005/11/14 14:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




