Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



karekeyaki.jpg

うちの近くの多摩御陵参道のケヤキの木である。
紅葉の始まりかと思いきや、実は枯れているのである。
今年の夏が異常に暑かったためこの時期になって本来なら紅葉する
ところが枯れてしまったのである。
1本や2本ではないのである、参道沿いに植えてあるすべての木の
葉っぱが枯れているのである。
今年はキレイな紅葉が見られないのだろうか?




紅葉ですか!
カワセミさん こんばんわ!
やっぱり異常気象なんですかねー
今年は、どこに行っても紅葉はだめなのかな?
僕、20日に山梨へ遊びに行くので、紅葉している山を楽しみにしているのですけど!
そう言えば、カワセミさん引率で高尾山に行かれましたよね!山はどんな感じでしたか?
ブログを見た限りでは、かなり大変そうでしたよね!
【2005/11/09 21:50】 URL | しん #-[ 編集]
紅葉
確かに紅葉の季節なのに
枯れてる木見ますね。

異常気象なんですよね?やっぱ。
晴れると未だに暑いですもんねぇ。。。。
【2005/11/09 22:38】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
しんさんへ
高尾山の紅葉は山頂のモミジが赤くなってる
程度です。ケーブルカーからの眺めはイマイチでした。
登山?ですけど、ルートによっては全舗装も
選べますし、シュンタが落っこちるような
山岳ルート?も選べます。
普通の大人なら次の日筋肉痛にならない程度の
山歩きが出来ますよ。
【2005/11/10 20:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
11月なのに昼間エアコンですしね~。
そのくせ朝晩冷え込むんで
うちでは今日からファンヒーター稼動です。
【2005/11/10 20:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




