Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



edikizu.jpg

今日、なにげにフロントのスポイラーを覗き込んだら
知らないうちにキズが付いていたのである。
キズの感じからして誰かに付けられたわけでなく
何か落下物か何かにぶつけたようなキズである。
エディを運転するのは俺しかいないからたぶん俺がどこかで
知らないうちに付けたのだろうこのキズ・・・ショックである。
これでフロントのスポイラーのキズは大きく分けて2箇所になったのである。
ブラッキーのローンが終わったら次はフレーダーマウスである。

テーマ:きず・へこみ - ジャンル:車・バイク




きっいですね!
カワセミさん こんばんわ!
きついですねー!と言うより辛いですね
僕のも知らないうちに、傷がかなり増えてますよ!
悲しくなりますね! つい最近なんか、コイン洗車の門型洗車機で洗車したら、左のリアフェンダーに塗装を削る感じの傷が付いちゃいましたから、ビビリました。エディーは横幅が有り過ぎで、注意しないとサイドに傷が入っちゃうみたいです。やはり、洗車の手抜きは駄目なのねみたいな教訓でした! トホホでした
【2005/11/05 21:49】 URL | しん #-[ 編集]
フレーダーってもう決めてんですか?
見たこと無いので楽しみです。
でも、川行くときとか大丈夫ですかいな?
着せ替えバンパーならいいんですけどね。

ところで、アクセスランキング。
なぜか今ウチがトップなんですけど(^^;)
なぜなんでしょう?不思議です。
まァそのうちどれだけかはワタシですけど。
【2005/11/05 22:14】 URL | さきりお #qyQRFqkI[ 編集]
あーあ
傷って見つけたときがめっちゃショックですよね・・
でも比較的目立たないところだったら、そのうち妥協しちゃうんですよね。

フレーダーか・・・黒ボディーには合いますね絶対
【2005/11/06 09:36】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
しんさんへ
キズは痛いっすね~。
カミサンとかには絶対理解してもらえない
苦痛を味わいますよね。
俺が新しいキズを発見して、
「うわぁ~!」なんて頭抱えてると、
「あ~、あほらしい~」みたいな感じの視線・・・
悲しすぎます~。
【2005/11/06 20:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきさんへ
フレーダーのスポイラーって、
べったんこのシャコタン用のエアロなんで
実装時のロードクリアランスがけっこうあるんですよ。
っていうのも、こないだの本店オフのときに
momopapaさんのを見て決めたんですけどね。
ボテボテのエアロがいいって人には
かな~り物足りないんじゃないでしょうか。
だから俺はキズを隠すためだけに
フロントだけ入れるつもりです。
あ、それからアクセスランキング
いまんとこ1位ですね。
月間トップの人には記念品を差し上げてます。
先月はびびさんにあげましたよ。
きっとMAHさん仕様のタイトルロゴが
効いてんじゃないでしょうか?
【2005/11/06 20:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃーさんへ
まいど~、お世話様で~す。
最近なかなか夜起きてられなくて
お話し出来てませんがいかがお過ごしでしょうか?
フレーダーのエアロ入れるって言っても
かな~り先の話ですし、しかもフロントだけなんで、ハイ・・・
【2005/11/06 20:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちのも
洗車するたびにキズを見つけ凹んでます。

ボンネットには白い下地が見えるボツボツに
とっかえたばかりのリアバンパーは、削られてるし。。 フロントもフォグ近辺に擦り傷、凹みキズあるし。(ここ、絶対に犬の散歩です。毎朝おしっこひっかっけられてるし首輪か鎖に違いない!)

エアロがFRPでなければ着けたいのですが。
PEとかPPって無限かモデだけなんですよね、、
【2005/11/07 10:01】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




