Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



753.jpg

今日は大安なので七五三である。
シュンタが来年の3月で5歳だからである。
ほんとは羽織袴を用意したんだけど本人が嫌がって着なかったので
急遽いとこからスーツを借りて着たのである。
まあこんなこともあろうかと写真だけは事前に
写真屋さんで撮影済みだから問題ないのである。
しかしおおきくなったものである。
ちなみにスーツのサイズは110である。

テーマ:成長 - ジャンル:育児




凛々しいね!!
やっとももぴょんの七五三が終わってほっとした所なのに
また悠くんが3からスタートなのねん。

高いんだよねぇ。。。写真屋さん_| ̄|○ 

こないだの100日の写真だって、●万円も取られたのに
大して良い写りのがなくてさ、
パパの撮ったスナップの方が、良い笑顔なのよねww

スタジオ借りて、パパが撮ろうかなぁ?
(その方が、カネかかるか。。。笑)
【2005/11/04 10:54】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
七五三かぁ・・・うちにもそんな写真あるのかしら・・・?
↑・・・見たことナッシング★

兄ゃんカッコィィйё☆手を泥んこにして走り回ってた姿が嘘のょぅ・・・「坊ちゃま」でつな☆( ̄∀ ̄*)プププッ☆
ミキティも激カワ!! ミキティのポッポッポ♪聞きたいйа→☆
【2005/11/04 12:54】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
かっくい~
シュンタ君少し大人っぽく見えますね!
こういう1面の見せるんですね・・・子供って^^
いいなー♪
【2005/11/04 14:34】 URL | まーさく #-[ 編集]
写真はね~
MAHさん、写真はいいとこに頼まないとダメだね~。
うちは幸いいい写真屋さんに恵まれたので、
とってもよい写真を残せてますよん♪
で、俺が向けるファインダーには見向きもしない
わが子たちでした~。
やっぱIXY200aじゃダメらしい・・・
【2005/11/04 21:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウサコさん、まーさんへ
どーもありがとう!
親ばかですけどやっぱかわいいっすね~。
シュンタもりっぱに男の子してますよ~。
ミキティはもうほんと目に入れても痛くない状態です!
ウサコさんもまんさくさんもはやく子供作っちゃってね~?
【2005/11/04 21:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いやー思い出すなあ~
七五三って最初は気合入るんだな
というか父親がどれだけマメかというだけかも・・・
せみさんはこういった財産を残していくんでしょうね
私は・・・長男のしか何にも無い
将来子供にうらまれるだろうなって・・・


【2005/11/06 09:33】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
いやいや、はっちぃーさん
実を言うと、シュンタは1歳2歳3歳
そして5歳と写真をウン万円もかけて
撮ってるんですが、ミキティはお宮参りのみ・・・
次はもしかしたら7歳の七五三かも。
やっぱ2人目からは気合が入りませんな~ハハハ。
【2005/11/06 21:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




