Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



otibahiroi.jpg

otiba.jpg

今日は朝からカミサンが保育園のバザーの準備に出かけたので
子供ふたりを連れて近所の公園に行ったのである。
家になんか居ようものなら、やれクレヨンしんちゃんだのどらえもんだの
抱っこだのおんぶだのジュースだのお菓子だのとなるので外で遊ぶのである。
ボールだの自転車だの三輪車だの持って行かないのである。
まずは落ち葉拾いである。これはかなり夢中になってやるしいろんな葉っぱを持ってくるのである。
dotesyun.jpg

dotemiki.jpg

次は土手すべりである。これは放っておくだけでよいのである。
子供たちがかってに思いついてやり始めるのである。
ただ注意が必要なのは土である。
土手だけに土がむき出しのところがあるので気をつけるのである。
これでだいたいお昼過ぎまで時間が稼げるのである。
しかもタダである。

テーマ:公園へ - ジャンル:育児




回復したのねん
おぉ~~! 外で遊べるまでに、元気になったんだね♪

良かった良かった♪  ヾ(>▽<)ゞ

でさ、ロゴどうします?
サイズとか、ウチのブログに書いておくれよ。

PS まんさくさん、ブログ始めたぞ♪
【2005/10/31 10:19】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
バザー
うちも今週バザーなり。
こういうイベントって、運動会後とか決まってるのかな???

ロゴ変わってMAHさんの所と同じ動きをしますね。
ロゴだけ表示して、あと出てくるの遅い・・・みたいな。
気のせい???
【2005/10/31 22:42】 URL | いけら #-[ 編集]
おやまあ!?
MAHさん、あいかわらず仕事速いね~。
どうもありがと。
きっと、うちのブログ見に来てくれてる人たちは
俺とMAHさんが仲良しなのをわかってくれると
思います。
とても気に入りました。
【2005/10/31 22:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なんだか、
ウチのトップ改造よりも上手く行ったぞ、ココw

ゴミも無いし、センタリングも完璧だし、
デザインも統一感出てるし・・・クソ(自画自賛)

気に入ってくれて良かったよ。
よく考えたらオレ、パス貰ってたんだもんね。
バリバリ改造できるわ。。。勝手になww

表示が遅いのは、FC2自体が、最近重いのが最大の原因だね
おれ、ブログランキングやらアクセス解析やら、
いろいろと付けてるけど、一斉大掃除するわ。
重いって苦情がチラホラ出て来てるからさ~

FC2も、月300円くらいで有料の軽い鯖を
別トラフィックで作ってくれたら、契約するんだけどねぇ。
今日も、ここ2時間くらい、激重だもんなぁ・・・

いま、一番軽いのは、ソネットブログだね。
【2005/10/31 23:19】 URL | MAH #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




